フラクタル心理学が苦手な人はどんな心理を持っている?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*   

過去にタイプワープして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ

幸せになりながら

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*  

フラクタル心理学とネット検索すると

「宗教」「怪しい」

などと出てきますね。

不動な言葉になっているようですが

引きの強い言葉なので

皆さんがクリックしてしまうのでしょう。

不安を感じた方や
フラクタル心理学に
ネガティブなイメージがある方へ

本日はつございます。

つめ

例えばテレビを見ていて

あなたは登場人物に対し

欠点を見つけて

テレビに向かって何か喋っている

かもしれません。

ですが、もし

あなたがその登場人物に

直接会う機会があり

実は優しい人で、自分にも

優しい声でもかけられたなら・・

自分はその人物に対し勘違いしていたな〜!

なんて、コロッとファンになって

しまうかもしれません。

ネット観覧でもそのような錯覚が起きています。

あなたが意識した言葉を
強く引き寄せていきます。

体験した事がないことは

あなたの現実ではありません。

現実と空想を区別しましょう。

ネットの世界に自分を見ている。

自分の脳内の考えが映っている。

空想にラベリングしている。

常日頃から新しい体験をするように

柔軟に考えられるよにしておきましょう!

フラクタル心理学を身につけると

精神的にも、金銭的にも
自立に向かい、自由になっていくような
成功へ向かっていくようになっていきます。

*人にもよりますが、それを目指したくなります

○教と違うところは

無駄なお布施もございません!(笑)

「思考が現実化する、100%例外なく!」

だと教えています。

だからと言って

最近学び出した知識の浅い方から

あなたに対し何かアドバイスされ

不快に感じる事が

あったかもしれません。

私のお客様 間で聞いたことがありますが。

先に学んでいる方は

フラクタル心理学で

自分の人生が良くなったので

大好きで信じていらっしゃり

相手も良くなって欲しい!

良くなれるはずだ!と期待し

世話を焼いているようでした。

ただ

不快な伝え方の方は

素人ですし

まだまだ理解不足だったり

潜在意識の修正(書き換え)も
まだまだ。

分析もままならない状況かと思われます。

正直

私が受講生のとき、

周りの皆さん、まだまだ

修正ポイントだらけでした。

私のお客様も受講生の方が

訪れてくださっていますが

受講生はプロでないので

理解もこれからの段階ですね。

「フラクタル心理学が良いよ〜」と

相手に伝える時は

押し付けると「宗教」か?と思われますので(^^;)

チャイルドの伝え方はやめ

『自分がどう変わったか?』だけ経験談を

話してみましょう。

プロでない人から
噂や分析を聞いたあたなは

体験せず早々に

「フラクタル心理学とは?」を

判断せず

きちんとプロからリアルに話を聞いてくださいね。

プロからアドバイスを貰ってください。

プロに聞いても理解できない、納得できない方は

よろしければ、私にお問い合わせください(^^)

キラキラ白新しい世界に行きたければ

  これまでの価値観で判断しないこと!

キラキラ白今より上に行きたければ

  自分にない価値観を取り入れること!

フラクタル心理学は

大人のための心理理論です。

被害者意識が多いと

理解が難し攻撃的なものに

感じる方もいらしゃいます。

(物事、他人への理解も歪んだままに)

これまでの自分の現実は自分が作ったと言われて

「責められそう!」

「傷つく!」「認めたくない!」「親のせい!」

と思ってしまう。
しかし、大体、ネットで
誹謗中傷している自体
被害者意識が強いから(>_<)

愛がある大人であれば
世話になった相手(企業)に損害を与える
行為は行いません。
そういった思考層の話を本気で信じますか?

そして

被害者意識が多いままの方だと

そのまま不快に感じる出来事が

これから先も人生の中で

続いていくかもしれません。

思い通りにならない。。

と、よく感じることでしょう。

思考の相似形で

未来にも現実化していき

自分が逆に困る立場がやってくるでしょう。

被害者意識を取り除くことに長けている

フラクタル心理学。

学んでおいた方が得策だと思います(^^)

想像を超えた素晴らしい

未来へシフトできます。ビックリマーク

人生を思い通りに

自由に生きていくために

素晴らしい自分を目覚めさせる。

そのために

フラクタル心理学を利用するのですプレゼント

私を利用していただいても構いません(笑)

それもあなたの自由(笑)

おさらい

1、2、3

の要点を復唱してみましょう!

あなたにとって今後の人生に

役立つ学びとなれば幸いですベル

ーーーーーーーーーーー
生涯  愛も仕事も
内側から溢れる美しさも
自然とエグゼクティブに引き寄せるリボン

あなたもこの方々のように
驚きと感動をゆめみる宝石実感して下さい!!

早く書き換えしておいた分だけ

お得な人生にハート

宝石緑→悲しい涙→「年収100万UP」と
「幸せな愛も掴み」おめでとうございます!

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!

宝石ブルー 今まで本を読んだりコーチングを受けても
変わらなかった私が明らかに変わって来ています
大きな仕事が入り

子供と旦那も変わりました!

宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増
意欲アップで朝からお掃除!
(動画あり)

宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました

宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!

宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
将来の話をしています。
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

宝石ブルー本日入籍いたします!

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました

宝石紫セッション翌日3人に

「女らしくなったね!」と言われました!

宝石ブルー家族全員が変化しています!

フラクタル凄いですね!

宝石赤→100件を超える
個人セッション後の変化ご感想

これなんだ本当に!
初めて修正文で泣きました。

聴きたかった言葉が聞けました。
腑に落ちて
あれを聞いてから楽になりました。
ちょっと変わっていけるんじゃないかビックリマーク

と思えました。」

潜在意識の書き換えを

あなたはもう、聞かれましたか?

 ↓↓↓↓↓↓

\あなたの恋愛パターンは

どう作られた?

動画LESSONスタートプレゼントラブラブ/

クリック↓