女性のPMSのお悩みと潜在意識のかんけい。

 

 

あなたの人生を変革させ

輝く毎日を提供する!

 

Glorious代表

潜在意識リメイクコンサルタント 今井ゆかりです

  *フラクタル心理学講師・心理セラピスト  

 

 

IMG_20170602_173159976.jpg

 

皆様、こんにちは!

すっかり日も長くなりましたね。

 

 

私は動画撮影、編集などで常に

PCと携帯を凝視ししすぎたため

ブルーライトの影響

が出ております。

そんなタイミングで

母からメッセージが。。

 

 

 

 

 

ということで、今日はお天気の中

芦屋の山を眺め

中学生が部活に励む様子を眺め

神戸の街並みを見下ろし

目を労ってみました。

 

お母さんありがとう♡めぅ

 

ブルーライト完全カットのコンタクトが

早く発売されますように。。。

 

 

 

ーーーーー

 

では本日は

 

「女性のPMSのお悩みと潜在意識のかんけい。」

 

 

 

PMSとは、、、

「月経前症候群」

 

精神的、身体的に不快な症状が出ることです。

 

 

ダイヤ生理不順

ダイヤ酷い生理痛

ダイヤイライラ

ダイヤ悲しくなる

ダイヤトラウマに捉われる

 

 

などの症状があります。

 

 

皆様は

PMSの症状は出ていませんか?

 

 

 

私は実はPMSの

これらの症状が酷かったため

産婦人科で低容量ピルを頂き

生理を止めていた時期がありました。

まぁ、ホルモンの働きを無理やり

止めていたのでした。。

 

 

元ナースの、フラクタル心理学主任講師の

白鳥先生(白鳥ますみ主任講師アメブロ

にお話しすると

「身体が酸化しますよ」

と教えていただいたので、やめました。

 

 

 

仕事中も

過去の怒りと悲しみに捉われ

ネガティブな思いが止まらない。

感情的になり、その気持ちが

止まらなくて涙が出てくる。

 

 

生理痛は、痛すぎて真っ直ぐに立っていられず

腰を90度曲げたくなるおじぎ

すぐに痛み止めを飲まないと

仕事も手につかないほどになるので

 

 

「痛み止め持っていませんか、、?」

 

「痛み止め飲んできていいですか、、?」

 

或いは薬を水なしで飲む

 

 

という調子で

苦痛で仕方なかったです。

 
身体は未来に備え頑張ってくれているのですが(T-T)

 

 

 

女性のホルモンバランスの話でいえば

私の周りで更年期障害に

ならなかった人は

もともとそういったPMSも

一切感じたことがない

という方でした。

 

 

PMSも更年期障害も

脳を良くしてあげると楽になる

 

 

女性のホルモンバランスを

司っている脳の

 

「視床下部」や「脳下垂体」も

「大脳辺縁系(潜在意識)」

 

と繋がっているため

大脳辺縁系の記憶や感情回路を

良くしてあげるとストレスが減るので

楽になります。

 

 

摂食障害や

パニック障害

性依存症の方も

 

 

大脳辺縁系の潜在意識を

変えてあげると効果的です。

 

 

 

私は潜在意識を変えていったので

PMSは良くなりましたビックリマークビックリマークベル

 

 

 

 

メモ脳の反応を変えること。

すると、、

PMSも良くなり

意欲が上がり、可能性が広がり

望みを叶えていける自分になる。

素敵に輝ける不思議なセッションを

ご提供しています。

 

 

 

 

続きは次回、、

 

大阪梅田ランチ会・お茶会

 

対面で短時間でサクッとアドバイスサゲサゲ↓

 

人生をバージョンアップさせたい前向きな方は

潜在意識からのアドバイスを受け取りにいらして下さいね。

お気軽におまちしております!

 

ダイヤ「潜在意識を変えて

人間関係・恋愛・結婚・仕事の望みを叶えよう!」

詳細・お申し込み

6/11(日)12:00ー13:30

 

 

ダイヤ「潜在意識からエネルギーを上げ

 望みを叶えていく自分になる!」

詳細・お申し込み

6/23(金)18:30ー20:00

 

 

ダイヤ6/25(日)14:00ー16:00

 

ピーチアフターヌーンティー会

 まずは自分を愛で満たしておこう!〜

 

 

インターコンチネンタル大阪20F

女性限定で開催致しますビックリマークトランプハート

詳細

 

 

 

 

 詳細・お申込み 

フラクタルビューティー セッションとは公式HPFacebook