恋愛テクニックの本質とは。

ーーーーーーーーーーーーーー

あなたの幼少期からの心が現実化していく

過去の捉え方を変えると

全てがうまくいきだす

ーーーーーーーーーーーーーー

あなたの潜在意識をリメイクして

輝く人生を提供する!

Glorious代表

潜在意識リメイクコンサルタント 今井ゆかりです。

  *フラクタル心理学講師・心理セラピスト  

 

先日

 

「パートナーとの間の悩みも

やっぱり元々の親子関係から

くるものなんですか?」 

 

とご質問を受けました。

 

もちろんですビックリマークビックリマーク

根本的な親子関係

の捉え違い(潜在意識)から

変えていったほうが

現実が確実早く変わります。

 

 

現在の皆さんの

信じ込み、価値観、行動、発言

それらに伴い創られていく現実は

すでに幼少期に型が出来上がっています。

 

 

なのでパートナーや

気になる人との関係も

潜在意識から良くすると

無理なく自然と幸せに

変化していけます(^^)

 

 

それで、恋愛テクニックに関して

 

巷では、恋愛指南書物「ルールズ」

や恋愛コンサルでテクニックを

教えている方もいらっしゃいますが。

 

私も過去男性からテクニックを

使われた事があります(笑)

(後で、なるほどーと知りました)

 

当時は好きになれませんでした(・・;)

ごめんなさい。。

 

 

テクニックに頼るということは

 

表面的なもので

 

本質的には

相手を意のままに操作しようとしている。

コントロールしたい。

相手を見ておらず心が一緒にいない。

っていう事なの。

(その人の心のステージによります)

 

だからお付き合いできたとしても

そんな表面的な事で

相手とずっと関わっていたら

心が伴っていないから

「いい!と言われたから

していますが、疲れます」

 

本心ではこんなこと

したくありません!

もっとわがまま言っていたいです!

うまくいきません!

とかってなるよ。

 

相手は本心の方を

感じているものですが((>д<))

 

私は不快でしたね(笑)

 

私が嫌だということをされ

その人は何を見てるのかって言えば

私の心ではない。

 

お付き合いしていたら

無意識でコントロールしてこようと

していたでしょうね。。

 

(引き寄せていたということは

当時の自分も同じものを持っていた

ということですあせるお付き合いしていない

分だけその分量は多くはありませんが。。)

 

恋愛・パートナーとの関係だけに

限らず、仕事、人間関係

あらゆるシーンで使うかもしれませんが

 

 

自分の中身はある?という点

に於いても疑問を持った方が

いいですね。

 

テクニックに頼っても

このように

相手の幸せ

自分の幸せ

には直結しないよ。

人の数だけ、相手によるよ。

 

それより

相手が不快なことはやめて

幸せだと感じてもらえるように

愛を与えて〜思いやりを

持って接していく方が確実だね。

 

それも自分がネガティブな

信じ込み、価値観、行動、発言を改め

心が満たされていなければ

難しいけどね。

 

 

自分を満たせていないと

人に与える余裕がないからね。

 

心地よさも、健康、お金

なんでも奪う方向・・

ストレスを与えてしまう方向に

行ってしまうから注意が必要。

 

 

無意識でコントロールしようと

するのはやめて

確実な方法を取る方が

幸せになれますよ(*^-^*)

 

自分と同じ人しか

引き寄せられないから。

自分の世界しか

投影できないから。

まず、とことん自分が

変わっていくこと。

なんでも自分発信

自己完結ですビックリマーク

 

ーーーー

昨日こちらの動画を見て

ご質問をくださった方へメモ

追記:

具体的には分からないけど

簡単にアドバイスすると

まずは自分の気持ちを

被害者意識にすると

どんな言葉なのか?

相手に言いたいことを自分に

言ってみてくださいね。

 

皆さまもご質問して頂けますベル

幾つかの特典がついていますめぅベル

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

大阪梅田ランチ会・お茶会

 

対面で短時間でサクッとアドバイスサゲサゲ↓

 

人生をバージョンアップさせたい前向きな方は

潜在意識からのアドバイスを受け取りにいらして下さいね。

お気軽におまちしております!

 

ダイヤ「潜在意識からエネルギーを上げ

 望みを叶えていく自分になる!」

詳細・お申し込み

6/23(金)18:30ー20:00

 

 

ダイヤ6/25(日)14:00ー16:00

 

ピーチアフターヌーンティー会

 まずは自分を愛で満たしておこう!〜

インターコンチネンタル大阪20F

女性限定で開催致しますビックリマークトランプハート

詳細・お申し込み

 

 

 

 

ダイヤ全国の方とZOOMお茶会

6/28(水)21:00ー22:30

(詳しくは後日)

 

 

 

 詳細・お申込み 

フラクタルビューティー セッションとは公式HPFacebook