愛と病気について。

皆さまこんにちは^^

あなたの潜在意識を変革させ

人生を輝かせる! 

Glorious代表

潜在意識リメイクコンサルタント 今井ゆかりです。

*フラクタル心理学講師・心理セラピスト  

 

 

 

 

昨日は小林麻央さんの訃報を

お茶会で教えて頂きました。

 

最近ブログで自宅療養になられた

とのを知っていましたが、、

本当に残念ですね。。。

涙が出てきます。

 

ご家族も麻央さんが

ご病気になられてから

ここ数年間、大変だった

ことと思います。

そしてこれから、残された

ご家族のことが気がかりですが

陰ながら見守らせて

頂きたいと思います。。

どうかお元気で。

 

麻央さんは

TVやネットなどで

見る限り

日本中の方が、悲しみに暮れ

こんなにも国民に愛された人

だったんですね。

 

以前、私のクライアントさんは

 

『麻央さんはチャラい海老蔵さんと

結婚し、可哀想だ。海老蔵が騙した』

 

と、いうような認識を持たれていたので、

「あのドキュメンタリー見てください!」

 

とyoutubeを見て頂いた

こともありました(((( ;°Д°))))

 

愛に溢れ

素晴らしい関係の夫婦でも

自分にその受信能力がなく

認識できない

くだらない

腹の立つものにさえ

映るんですね。

 

 

相手(現実)には、

自分の問題が映っているだけ(投影)。

事実とは異なる。

 

それだけ自分の中に

愛や、素晴らしさがまだまだ

育っていなかった。。

 

ということが分かりました。

 

その方はどんどんその自分に

気づいていかれ(^-^)

素敵な女性になっていかれたので

私はもう安心していますが桜

 

 

とはいえ、

海老蔵さんは真央さんと

ご結婚されてから

変わられたそうで

それも

麻央さんの

愛が大きかったから

ですね(^-^)。

 

『相手は自分次第で変わる。』

 

クライアントさんの話からも

逆パターンで

相手は自分次第でがネガティブにも変わる。

 

事が分かります。

 

そんな自分が映る世界に

住んでいるんですね。

 

愛され

愛溢れる世界にしたければ

 

↓ ↓

 

自分の中に愛を増やす事だけloveベル

 

そのためには親への認識

は必ず見直した方がいいビックリマーク

 

麻央さんは、

ご出産された時

他界されたお父様の団十郎さんが

孫と舞台に立ちたいと言っていたので

夢を叶えさせてあげたかった。

と、泣いていたり

思いやりの深い方ですね。

 

それにも増して海老蔵さんは

凄いと感じますが。。

 

皆さんも結婚相手のモデルとして

パートナーシップとして参考にメモ(笑)

 

 

そして

 

皆さんが

大きな病気になって

苦しんだりしないよう。

 

そして

ご家族や周りの人にも幸せで

健康でいてもらうために・・・

 

 

病気にならないよう気をつける思考(思考量)

 

◆助けられるところをイメージする

◆弱い人、困った人は助けて世話してあげたい

◆マザーテレサや、アンネの日記のような生き方が

素晴らしいとか美しいと、主人公に憧れる事

◆一致団結する事で、愛を感じたい

◆被害者意識・怒りを持ち続けること

 

このような思考が自分に

ないか振り返ってみてください。

 

今日はざっくりと一部をご紹介。

 

 

麻央さんが潜在意識で

求めていた事が

叶っていった人生でしたクローバー

 

大物思考で人々に注目され

凝縮した人生でした。

願いを次々に叶えていけて

麻央さんは、幸せだったloveベル

 

だから必要以上に

可哀想〜!だとか

皆さんは何度も

思い出さない事ですね(^^)

 

本人もそう思われたくなし

幸せだったからと

何かで仰っていましたクローバー

 

P.S

海老蔵さんに最後に言ったという

「愛してる」

これも泣けますね。

最後は感謝の気持ちや

これからも愛したかった

無念さなど

意識が途絶えていく

中でも伝えたかったんでしょうね。

 

私の祖母も、私やたくさんの人に

見守られながら旅立つ時

最後の一言は

「バンザ〜イ!」

でした。

そんなことも思い出しました。

 

私たちも

周りにこんな風に普段から言えるように

日々を重ねていきたいですね。

 

愛されながら夢を叶える確実な方法

「無料相談の特典プレゼント」付き

動画セミナーです。

 ↓ ↓ 

4STEP動画セミナー

 

 

ダイヤ「潜在意識からエネルギーを上げ

 望みを叶えていく自分になる!」

詳細・お申し込み

7/9(日)13:00ー14:30

→7/15(土)13:00ー14:30

7/28(金)18:30ー20:00

 

 

 個人セッションの詳細・お申込み