セレブになりたい?

皆さまご訪問ありがとうございます^^

 

あなたの潜在意識を変革させ

人生を輝かせる! 

Glorious代表

潜在意識リメイクコンサルタント

今井ゆかりです。

*フラクタル心理学講師・心理セラピスト  

 

「セレブは、

 優雅に暮らしていて

 楽そうでいいな。。。」

 

 

と、あなたは思っていますか?

チェック結婚するならお金持ちがいい

チェック働かなくても養ってもらいお金が欲しい

チェックセレブのような暮らしがしたい

 

 

願うのは自由ですね。

 

だけど、、

このままの自分が

セレブになれた時の

があることを

知っておきましょう。

 

インナーチャイルドの

視野の狭さで

物事を見ていると

全体が見えていません。

 

セレブの定義が

  = 楽そう、お金持ち、優雅

 

などになっているのは

とても表面的なイメージですね。

 

本物のセレブといえば、、

イギリスのダイアナ妃や

日本でいえば、雅子さま、、

ストレスで

過食症 や 適応障害に

なられていましたね。

有名なお金持ちそうな方でも

実は裏で何億の借金を抱えているなど

 

真実は見えておらず

幸せとは限ぎらない。

 

そして

 

エネルギーは必ず

生涯に渡り

収支が合うように

出来ているので

 

自分が出している生産エネルギー

以上に得ていると

将来必ず

支払いをしないと

いけなくなります。

 

お金で支払う(借金返済)

身体で支払う(病気)

愛を失う(別れ)

 

税金を払っていなかったり

支払いを滞納している人も

このようになったり

逆に税金を多く払っている人は

将来お金や、他の好ましいもの

としてちゃんと入ってくる。

 

エネルギーの

収支は平等です。

 

自分から

大人の生産的なエネルギーを

出さなければ

玉の輿に乗れても

セレブになれても

脳の中ではこれまでの

エネルギーの出し方、方向を

無意識でしっかりカウントしているので

 

将来結果的には

不幸が待っている

ことになります。

 

未来のために

チャイルドの定義はやめ

大人の定義に変えておきましょう。

 

セレブ = いつも緊張している。

(緊張感がお金を生み出す。

注目されている。

注目に値する自分作りをしておくこと。

楽=人生の苦を生み出す )

 

セレブ = 自立している。

      与えて支えている。

(依存体質の方はエネルギーの

収支が合わず

不幸を作り出します。

耐えられない事が多くなります)

 

インナーチャイルドの脳が

セレブになりたいビックリマークビックリマーク

と思っている場合は

 

「なんでもやってもらえる

赤ちゃんになりたいビックリマーク

私に与えて〜ビックリマーク

 

とイコールの心理だったりするので

 

本当のセレブとは

全く逆なのです。

 

ついでに

 

浮気されまくったり

借金作られたり

遊び廻られる

などの現実が生じます。

 

(相手も依存心の大きな

似た相手となる)

 

長期的に

楽に得られることはない

ので

まずは自分が働いて

努力する

 

 

親に愛されてきたし

働くことは楽しいことだ!ラブラブ

社会貢献は素晴らしい

潜在意識レベルから

感じられるようになること

道は拓けます。

幼少時代の自分から

さかのぼり修正すること

 

 

私も若い時はセレブに憧れましたが(笑)

それより「心」の方が大切ですね。

自分の心と一生つきあう。

相手の心と一生つきあう。

「心」はプライスレス。

 

夢を叶えるために

一生おつきあいのある

 

自分の心(潜在意識)を整えていく

 

方法が、ベストな選択です。

 

一緒に整え人生を変えていきませんか?

も手に入れたい方へ

無料動画セミナー

宝石白潜在意識の修正

宝石白その他特典つきです。

 ↓ ↓ 

画像クリックで詳細が見れます。

 

 

ダイヤ「潜在意識からエネルギーを上げ

 望みを叶えていく自分になる!」

詳細・お申し込み

7/9(日)13:00ー14:30

→7/15(土)13:00ー14:30

7/28(金)18:30ー20:00