悟りとは?あとどのくらいで望みが現実化するの?②

「悟りとは?」は後半に。

「あとどのくらいで望みが現実化するの?」

 

からお話ししますね。

 

それは潜在意識に

聞けばいい。

 

で終わっていました。

あとどのくらいで望みが現実化するの?①

 

お待たせいたしましたビックリマーク

 

あなたの潜在意識を変革させ

人生を輝かせる! 

Glorious代表

潜在意識リメイクコンサルタント

今井ゆかりです

*フラクタル心理学講師・心理セラピスト  

 

 

IMG_20170630_184320461.jpg

 

 

潜在意識に聞くって

一体どうやって〜〜?━━(゚o゚〃)━━!!!

 

とお思いの方、

潜在意識は見えているんですよ。

 

潜在意識は

現象として見えている。

 

だから

①自分

②自分の周りの人

③自分の気になる

 ニュースや映画や

 小説などの出来事

 

の現象から

自分の思考量を

測ればいいのです。

 

過去の思考が

空間上に広がっています。

そして時空が出来上がります。

 

①②③

の順番は五感をどれだけ

使っているか?

の違い。

遠くの現象ほど

自分の中の微細な思考が

拡大投影され映りますサーチ

 

投影は

自分の中の

エッセンス(性質)

の分量の多・少の違いで

長所に見えたり、欠点に

見えたり、

エッセンス同士の

様々な組み合わせにより

人は認知の錯覚をし、

違いを生み出し

色とりどりな

そして色んな不幸がある

ような気がする。

世の中に見ている

投影システムです。

 

 

私は

ドバイに憧れていて

いいな〜行きたいな〜

素敵だな〜

と思っていたら

 

数年前に

ドバイに行き来して

ビジネスをしている

男性に出会いました。

 

「や〜ドバイと貿易なんてかっこいいな〜」

 

 

と、自分の未来のなりたい姿の

エッセンスの部分を拡大投影

彼を好ましく思いました

近づきお付き合いすると

欠点が見え出しました。

次は自分の過去の

やめた依存的なエッセンスの部分が

拡大投影され出し

問題、悩みになりお別れしました。

 

 

 

【引き寄せとは】

自分の考えていること

自分しか出合わないようになっている。

 

 

 

当時は泣く泣く

お別れしましたが

本当にこれで良かったです。

 

 

 

①②③に

皆さんの感情が反応しているのは

相手や出来事にではなく

 

「自分の未来のなりたい姿」と

「自分の嫌な離れたい過去の姿」

 

を映し出し

反応しているだけなのです。

 

自分の

過去か未来の姿

を映し出し

反応している。

 

自分を引き寄せている。

 

私は会社員時代

職場の人を見ていても

これをとても感じていました。

 

人は相手を見ておらず

自分の嫌な性格を相手に

映し出し

ネガティブに受け取り

決め付けている。

愛のある上司は

相手に愛を見出し

愛で受け取り愛で決めて

対応している。

 

 

投影元はいつでも1つ。

 

 

自分の「脳の中」だけ

なのです。

 

なので

現実を変えたければ

 

自分の脳の中=潜在意識

を変えれば

人生が変革できる。

 

 

するとやがて

新しい潜在意識

に合わせた

物、人、環境を

引き寄せていくのです。

 

 

あなたしか映らない世界に

住んでいる。

この世は一元の世界。

 

 

 

そして

悟りとは、、、

 

 

さ  を と る こと。

 

「差がなく、この世は一元の世界」

 

という気づきのこと。

 

360度完全投影の世界。

 

 

それが本当の悟りです。

 

 

 

 

それをフラクタル心理学では

これでもか!と教えてくれます(笑)

チェック(ボックス白)人生を変えたい

チェック(ボックス白)夢を叶えたい

チェック(ボックス白)愛を得たい

チェック(ボックス白)健康になりたい

チェック(ボックス白)結果を出していきたい

 

とお望みの方にぴったりです。

 

潜在意識から

アプローチすると

これらの全てが繋がっているので

次々に得られるようになりますプレゼント

 

こちらのシリーズは
また続く。。

 

明日はお知らせがあるので

ご覧ください。

 

 

潜在意識を味方にして

も手に入れたい方へ

無料動画セミナー

宝石白潜在意識の修正

宝石白その他特典つきです。

 ↓ ↓ 

詳細

 

 

ダイヤ「潜在意識からエネルギーを上げ

 望みを叶えていく自分になる!」

詳細・お申し込み

7/9(日)13:00ー14:30

→7/15(土)13:00ー14:30

7/28(金)18:30ー20:00