愛と恐れ。

 

先日、お客様より

「家族のうつ状態が

良くなり、退院できました。

少し前向きな所も出てきて

(省略)
フラクタルのセッションと

無関係ではないと思うのです。」

 

と、ご報告とご掲載許可を頂きました。

 

潜在意識から現実化をやめた

ので本当にそうですね。

ほっとひと安心でき

良かったですね(^^)

 

あなたの潜在意識を変革させ

人生を輝かせる! 

Glorious代表

潜在意識リメイクコンサルタント

今井ゆかりです

*フラクタル心理学講師・心理セラピスト  

 

 

今日は他に

ご感想を頂いていたので

シェアさせて頂きます(^^)

 

———————

先日はありがとうございました。

 

先生の心のこもったセッションは、

分析は鋭くて、でもとても温かくて。

その温かさを、私も育てていきたいです。

 

今回ほど自分の

被害者意識と

向き合えたのは

はじめてでした。

録音を後から聞いてみると、、

自分でごまかしている箇所に気づきました。

 

ちゃんと聞いてない

質問を質問で聞き返してる。。

もっとも耳の痛いことを_| ̄|○

 

特に「逃げる」というキーワード

 

逃げ続けて罪悪感感じているのは自分だった。

 

そしてそれを隠そうとする浅ましさ。

もう自分が本当に情けないし恥ずかしいです。

 

(省略)

 

目の前の仕事に想いを込めて集中する

それを通して、

心を磨いていきたいと思います。

 

少し長くなりましたが、

セッションを通して自分の心を

深く見つめることができました。

 

今後良い報告ができたらと思います。

先生にお願いして本当に良かったです。

 

心強いメッセージから、

人柄が感じられて

私もそんなカウンセラーになりたいと

改めて思いました。

 

今後の先生のご活躍

応援しております。

ありがとうございました!

 

———————

ご連絡とご掲載許可を頂き

ありがとうございます(^^)

 

カウンセリング結果の

まとめ・修正文・イメージング

が明日届くかと思います。

楽しみなさってくださいね。

*手渡し・メール・郵送

いづれかになります。

 

大まかに言うと

人は

恐れ

で動いています。

いくら表層意識で

幸せに夢を叶えたいビックリマーク

幸せな家庭にしたいビックリマーク

幸せに仕事をしたいビックリマーク

幸せな結婚にしたいビックリマーク

幸せなお金持ちになりたいビックリマーク

健康になりたいビックリマーク

 

と願っても

 

潜在意識(95%)に

たくさんの恐れ

があれば、恐れの方が

現実化していきます。

せっかく

望みを叶えても

恐れを抱えたままだと

幸せな結果が維持できない。

 

と言う結果に陥ります。。

そうならない為に

しっかりと

潜在意識下での

恐れを手放していくこと。

恐れは

現在から過去への空想です。

 

恐れ矢印

変換していくこと。

 

恐れが多い人は

幸せが逃げていっちゃうんですよ。

 

チェック(ボックス白)幸せに夢を叶えられること

チェック(ボックス白)幸せな家庭になること

チェック(ボックス白)幸せに仕事ができること

チェック(ボックス白)幸せな結婚生活

チェック(ボックス白)幸せなお金持ちになること

チェック(ボックス白)健康になること

 

その理由はそれらから

潜在意識の自分が

逃げているからです。

 

今日はこちらの方をイメージして

少し修正文を。

 

自分の中の怖がっている

子供の自分(インナーチャイルド)

に語りかけます。

「あなたはお母さんの

 感情的な反応が怖くて

 一緒にいてもどうせ責められる とか

 話を聞いてくれない 

 と思って、

 お母さんが怖かったんだね。

 

 そして

 なんでも一人で

 抱え込んでしまったんだね。

 

 辛かったね。。

 

 もう大丈夫だよ。

 

 もう

 我慢しなくていいんだよ。

 

 大人の私が迎えにきたから

 安心してね。

 あなたは一人じゃないんだよ。

 

 これまで怖くて怖くて

 逃げる方法しか

 知らなかったんだよね。

 

 小さなあなたなりに

 頑張ってきたんだよね。

 だから皆んなに

 その分迷惑かけなかったよね。

 偉いね〜

 お姉ちゃんとして

 頑張ってきたね。。

 

 だけどね

 逃げるやり方は

 人生の中で、苦しさを増す

 やり方なんだ。

 もう嫌だよね。。

 もううんざりだよね。。

 

 もう逃げなくても
あなたが幸せを感じられる

 方法が他にあるから

 これからはそっちにしようねハート

 

 あなたはお母さんに

 求めてばかりいて

 自分から思いを伝えることや

 相談したり

 お願いすること 

 など行動せずにきたんだよ

 

 それは、お母さんのせい

 じゃなくて

 あなたが感情的に

 反応し過ぎていた

 からできて

 いなかったんだよ。

 

 だからお母さんを

 責めるのを

 もうやめて

 これからは・・・

  

(省略)   」

 

こちらの修正文は

途中までですが

こんな風に潜在意識の

インナーチャイルドを

成長させ、潜在意識レベルから

恐怖を取り除いて

愛に変えて

いきます。

 

続きは

作ってみてくださいねウインク

*お渡し分ではございません

 

私も過去は

かなり恐怖ベースでした。

すると

相手も疲労困憊。

疲れるんですよね。

思いやりが持てて

いないんですよね。

 

相手もネガティブな気持ちに

なってしまうから

去っていってしまいます。。

 

恐怖は恐怖の結果を生み出す。。

 

追いやったのは誰?

→自分の潜在意識。

 

人やお金や望ましいもの

あなたの大切なもの

離れていってしまわないように

 

恐怖ベースじゃなく

愛ベースにすると

幸せになれますよ〜ラブラブおねがい

 

自分の人生に
登場させる

人・環境などの
現実化が変わりますビックリマークビックリマーク

ブログでは久しぶりに

修正文を公開しました。

 

私の修正文は

こちらの記事にも

ございます。

母親の苦労と癒し。

 

宜しければご参考までに。

 

キラキラ白5STEP無料動画セミナーキラキラ白

【潜在意識を味方にし
  夢と愛を確実に手にいれる方法】
   ↓詳細・ご登録はこちら↓   

 

 

【6月の?人気記事】

 

 

ダイヤ「潜在意識からエネルギーを上げ

 望みを叶えていく自分になる!」

詳細・お申し込み

→7/15(土)13:00ー14:30

7/28(金)18:30ー20:00