対面セッション後の会話。

本日の対面セッション後に
ご一緒に御堂筋線で
帰りながら
お話をさせて頂いたことを
文字起こしさせて頂きます(^^)
(掲載許可を頂いております)
学校でもTOPの成績
バイリンガルの方達に囲まれ
教育を受けながら
現在のお仕事でも
先生と呼ばれる立場。
だけど
ぐるぐるもやもやした考えを
持ったまま。。
更に向上していきたいビックリマーク
と思いの女性。
会話 + 詳しい説明を
onしております。
青文字:クライアントさん
Q.インナーチャイルドの誘導瞑想では
あんなに涙が出るとは思いませんでした!
皆さん、あんなに泣かれるんですか?
はい、
終始泣かれている方は多いです。
私の場合は
1時間程かけて、過去の過去の
意識へさかのぼっていき、
その中で潜在意識を修正していきます。
(もっと短い誘導をされる方が多いと思います)
嫌な思いをし
蓋をしたい
消したい過去
の意識を
望む未来
目的に沿った未来
書き換えていきます。
大脳辺縁系と
大脳新皮質の
2つの脳の部分
の反応・動きを
変えていきます。
あんなに泣くとは思いませんでした。
そうですね、それだけ
日頃は、面倒な意識は押し込めて
頑張っているんですね。
Q.お茶会からセッション
を受けられる方は
いらっしゃるんですか?

はい、いらっしゃいます。

40代になってから結婚したい
婚活を頑張りたいと思ってこられる
方や、仕事で成功していきたい方も
いらっしゃいますが
セッションを受けられない方も
いらっしゃいます。
ぐるぐる悩んで何年も経って
また同じ位置におさまる
人生より
〇〇さん(26歳)のように
早くから、
人生の道筋を作り
自分の未来に責任を持って
いかれる事は
本当にいい事ですね!
1ヶ月でも早い内から始められる方が
後悔のない
目的を達成していける
人生を作っていく
事ができます。
ストレスが減り
夢を叶えられます。
私も26歳から
フラクタル心理学を初めました。
フラクタル心理学を
知らない人生だと
思うとゾッとします(笑)
高い目標を持ち
叶えていけると信じています。
不安は0ではないけど
あまりないですね!
昔に比べて、比較にならないですね。。。
多方面で自信を持てましたよ。
親への思いを修正してきたので。
Q.世の中って
(受けない方や)
職場の人とか
向上心のない方も多いですよね?
それも幼少期からですか?
変わりたい変わりたいと
口では言いながら、
変わるのが面倒な方も
いらっしゃいますね。
幼少期からの考えが
残っているんですね。
ほら、向上心があるのも
お父さんのおかげですね(^^)
Q.出来ない先輩も
幼少期からの
根本原因があるから
私が言っても
意味ないですよね?
出来ない先輩も
「二元の世界」で言えば
幼少期からの
考えクセによって出来ない
のでしょうが
フラクタル心理学では
「一元の世界」
で考えていきます。
なので、○○さんの投影で
先輩がそのように見えているので
〇〇さんを変えていけば
先輩も変わるんですよビックリマーク
全部自分で
創っていけるんです!!
その範囲を大きく感じ
創れるようになっていく
のがフラクタル心理学です。
対面セッションは
1回25000円しますが、
お茶会に参加して、
それだけの対価が得られる
と思って受けましたビックリマーク
YouTubeやインターネットで、
色々学んでも
自分の根本原因に辿り着かない
と思ったからです。
おっしゃる通りです。
賢い判断。
人生変えるのに
5000円、10000円の
セッション??
本当に変わるの??
値段の価値しかありませんよね!
そうですよね。
人生を変えるのには高くはない
と思っています。
もっと大きな価値に
化けていきます。
自分の30代、40代、50代、
60代、70代、80代、、と
人生を創っていくのに
受けると受けないでは
運伝の差がついてきます
からね。。。
クライアントさんは笑顔。
Q.いつから現実が変わるんですか?
セッションを受けた日の夜から
家族が変わったというご報告や
一ヶ月以内で皆様
様々な変化を実感されています。
家族と、、
仕事の成績が、、
子供の学業、スポーツで、、
相手のうつ病が、、
恋愛で、、
収入が、、
そもそも皆さん
セッション直後から
あんなに泣いたのに
目つきが変わられます(^^)
顔つきが変わられましたね?
スッキリしています!ベル
「怯えていたチャイルド」が
→「そうだったのか〜」と笑顔で
 イキイキして活力アップ。
生命力が吹き込まれたんですね。
エネルギーが上がり
視野が広がりましたね。
今後は相応しいものを
取捨選択でき
キャッチしやすくなります。
そして
望みをスムーズに
叶えていけるようになられます。
また、変化のご報告をお待ちしております。
ずっと気にしていますので。

今日教えていただいた事の

実践、変化はまたメールさせて頂きますね!

ありがとうございました。
頑張ってくださいね(^^)
ーーーーーーーー
今の自分を開花させていく
のは誰でもなく
の自分の意識・心だけ。
未来も誰のせいにもならない。
何かのせいにするだけ無駄で
あなたには価値のないこと
になるから。
最後は自分の責任だから
から自分に責任を持って
自分ではわからない
潜在意識の思考を整え
根本から目的に合わせていくこと。
それが確実で最短
間違いがない。
それはすぐ
確信に変わるから。
あなたはどう
開花していきたい桜

「今井さん

 

ブログ拝見しました!

書いていただきありがとうございます。

なぜかスッキリしている気持ちが強いです。」
などとメッセージを
ありがとうございます(>▽<)
【反響を頂いた記事】
【8月の梅田お茶会】

ダイヤ「潜在意識からエネルギーを上げ

 望みを叶えていく自分になる!」

 詳細・お申し込み

8/9(水) 18:30ー20:00

8/25(金)18:30ー20:00

8/27(日)12:00ー13:30

 

 

 

ハートキラキラ白5STEP無料動画セミナーキラキラ白

【自己否定からぬけだし
  夢と愛を確実に手にいれる方法】

 

詳細・ご登録

はこちら↓

 

 

 

【東京銀座・潜在意識リメイク

個人セッションのお知らせ】

 

《8月》

宝石赤8/19(土)終了

 予約済14:30ー16:30

宝石赤8/20(日)

下記以外でもご希望をお伺い出来ます

 予約済 9:00−11:00

12:00ー14:00

15:00ー17:00

宝石赤8/21(月) 〜17時まで

 予約済11:00−14:00

 

 満員御礼ベル

7/21(金)

予約済13:00ー15:00

予約済16:00ー18:00

予約済19:00ー21:00

7/24(月)

予約済14:00ー16:00

予約済17:00ー19:00

 

《場所・詳細》

http://ameblo.jp/glorious-fox-music/entry-12260497884.html

 

気になる方は

値上げになる前(8/15)に

お申し込みくださいね。

 

今日もご覧頂きまして

ありがとうございました(*^^*)