8月15日から値上げさせて頂きます。

皆さま、今日はお仕事ですか?

お盆でご先祖さまとお過ごしでしょうか?

 

私は朝は家族4人でお墓参りに

行ってまいりました。

私はどちらも^^

 

この後は

大手企業様内での

《営業の方向けセミナー》の

内容を作成して

いきたいと思います。

 

営業さんも私は

パッと見の一瞬の印象が

大切だと思います。

もう話し出す前から

大体の勝負は決まっている?

 

自分よりエネルギーが

低そうな方に

お金を預けお金をかけていきたい

と思えませんよね。

 

これからお付き合いのある人なら

元気で明るく溌剌な

いいエネルギーをもらえそうな

循環出来るような人と関わりたいですよね?

 

エネルギーが下がるような相手

に安心し、信じたり

会いたいと思うでしょうか?

それだと何か不安。。

 

私の知人で

保険の営業で成功している

COTと呼ばれる

世界TOPクラスの方は

 

エネルギーが凄く高く

有無を言わせず

はい!と言わせて

巻き込んでしまうような

オーラ、存在感があります。

 

否応無く

話をする前から

オーラで勝負がついている

ところがある。

 

潜在意識から

エネルギーを高め

(ネガティブな思いを変え)

無意識で歪んだでしまった方向性を

目的にセットすることで

うまくいくビックリマーク

 

===========

あなたの潜在意識を

変革させ

人生を輝かせる! 

 Glorious代表  

潜在意識リメイクコンサルタント 

今井ゆかりです

*フラクタル心理学講師・心理セラピスト  

===========

IMG_20170717_122847518.jpgIMG_20170717_010026971.jpg

 

望みがあるあなたへ

スピーディーかつ確実にプラスの効果を

もたらすセッション。

 

個人セッションのご感想・変化を頂きました

◆ゆかりさん、愛情のかたまりをありがとうございます[?]

あまりの愛情の深さに携帯握りしめて、

座布団にかおをうずめて、

数秒間起きれなかったです。
先日のTAWのアドバイスが素晴らしいのはもちろんだけど、

ご自身の体験を乗り越えられた凄みみたいなものが

クライアントとして感じられました。


それは同じ様な親子関係で悩んできた私からすれば、

すごく、安心感があったし、励みになりました。
ゆかりさんは、親子関係や母と娘の関係とか得意分野を、

もっとブログの検索があがるようにしてみたらいかがですか?
そして、ゆかりさんは今後の

TAW界を引っ張っていく人になるでしょう[?]

応援しています[?]
修正文ありがとうございました!

(40代女性・兵庫)

 

◆セッション前は、仕事で無理なことをおしつけられたり

制限をかけられたりして、まともに仕事ができませんでした。

3回目のセッション後新しい店舗になり、

みんな上の指示を素直に聞き、

スタッフの方も真面目に仕事に取り組んでおり、

思いやりのある方ばかりな環境になりました。

最近ではスタッフの方からの要望で、

14年来の夢だった

研修を何回か行っています
その為周りの能力が上がったので、

その分人材2名カットになりました。
会社から「正社員になって欲しい」

お給料も上げてくれるとビックリマーク
後輩には「ずっといて欲しい」と言われたり、

仕事もプライベートも、周りからのお誘いが増えています。

彼も前より思いやりのある対応をしてくれるようになりました。
以前は、母親に迷惑かけてても

申し訳ないと心から思えなかったのですが、

セッション後は母の愛情を

感じられるようになり涙がポロポロでました。

私は、母親を相当恨んでいました。

TAW(現フラクタル心理学)

初級を受けて2年経ちますが、

やっと心から申し訳なかった気持ちと

感謝の気持ちでいっぱいで、

先日謝る事ができました。

ゆかりさんは鋭いのと、

言ってる事が的確なので分かりやすいです。

セッション後の変化が早いです。

(30代・福岡)

◆ゆかりさんのカウンセリングは

本当に素晴らしくて、
旦那さんにも受けてもらいたい

と思っています!

変化は
・父に対する思いや定義が変わり、
結婚することになった

  ・私は本当に愛されていた、

   愛で満たされていたことを理解した
・苦手だった上司が尊敬する上司に変わった
・自信がなく怯えているように働いていた

     後輩がしっかりとした
・体調が良くなり、体力がついた

などあります。
フラクタル心理学は入門と

家族関係コースを受講しましたが、

自分で分析することの難しさを感じていました。

ゆかりさんはちょっとした言葉も見逃さず、

その鋭い分析は私の想像の範囲をはるかに越えていました。
すべての人に受けてほしい!と思います。
こうなりたい!という思いがありながらも、
なかなか思うようにいかない人はぜひ受けてほしいです。


「まるで魔法のように、

なりたい自分になれます!
愛で満たされた自分になれます桜

また、お会いできるのを楽しみにしております。

記事→「本日入籍致します!」

(30代、千葉・銀座・個人セッション)

◆セッション前は、相談内容があることにも気がつけず。

潜在意識を使いこなして、より素敵な未来を歩みたい

と考えていました。

ですが、潜在意識は家族への恨みをはらしたかった、

が悩みだったようです(笑)

フラクタル心理学はなんとなく知っていましたが、

予想を上回る納得をすることができました。

百パーセント自分が原因なので、腑に落ちたし、

納得したことで、自分への罪悪感が減りました。
ゆかりさんは、終始客観的に

いい続けてくださるので、

被害者意識にならず、私の話なんだ!

と責任を持ちながら話を聞けました。
「私のこと見下してるんだ!」って
勝手にトラウマにしていたことが

母親の愛と分かってから、
3日間何度思いだし泣きをしたか。。

何度、ごめんなさいって謝ったか。
しかも、私が今幸せなのは、

お母さんが産んでくれたからだし、

お母さんが育ててくれたからだし。
もー!おかあさーん!って感じで

恨む理由がもうないです(笑)
母親は、私が幸せだと嬉しいんだなと実感しながら、
母親の前で楽しむことを許せるようになりました。
自分が原因なんだけど、責めるのではなく、
勘違いと修正方法を教えてくれるので、

真摯に受け止めたくなります。

こんなに生き方が変わるんだと

嬉しいやら悔しいやら(笑)

→プロポーズを受けました!結婚します!

(30代・千葉)

 

仕事をもっと頑張れるようにしたい。

稼ぎたい。
夫の仕事も軌道に乗せたい。

と思いセッションを受けました。
ゆかりさんのセッションを受けて本当に良かった!

と思えました。
紹介してくれた友人にもお礼を言いました。

やっと私の求めていた

フラクタル心理学のセッションに

出会えました。
セッション後のメッセージで

詳しく分析をまとめてくださり、
セッションを振り返ることができたことも嬉しいです。
頂いた
修正文は黙読しただけでも涙が溢れてきました。
仕事にも集中することができたり、周りの人に感謝できるほど気持ちが前向きになりました。


本気で現状を変えたい人におすすめしたいです!
ゆかりさん、これからもよろしくお願い致します!

(30代・予約の取れない講師になられました)

◆ゆかりさん、昨日は遅くまで、

本当にありがとうございました。
なぜだか

身体が軽くなってぐっすり眠れました。
今までいつも、目覚めても

起き上がりたくないような感覚があったのが、
今朝は元気に目覚め、サッと起きられました。
セッションの効果はもちろん、
ゆかりさんから溢れるような、
パワーを感じさせていただいたからかなと思います(*^_^*)

チャイルドの記憶は、すっかり

忘れていたもので意外でしたが、
自分の母親に対する依存心がものすごくて、

それが色々な上手くいかないことと

繋がっていて怖いくらいでした
これを機に、
一人暮らしに向けて動きつつ、
毎日録音を聴いて、修正していきます。
気づいてはいたけどなんとか避けようとしていたので、
ハッキリと言っていただいて、本当に良かったです。
親にかぎらず、人を悪く思うことが

ほんとに意味がないというか、
自分を直せば、見える世界が変わるというのが分かって、

とても面白いし、希望が感じられるようになりました。
継続でお願いしたいなと考え中なので、
近いうちにまたご連絡いたします。
(40代・大阪)

 

◆セッションから2か月経ち最近では

周りの友達に可愛くなった、

きれいになったとか、

○○ちゃんを悪く言う人はいないとか、

褒めていただいたり、

職場では○○さん人気あるよとか、

ご飯行きたいって言ってる人がいるよとか、

合コンに行ったら相手4人のうち

よく話してた2人から連絡がきて食事に誘われたり

会社の同期と飲みにいったらお誘いの連絡があったり

書いててモテ自慢みたいになって恥ずかしいんですが、

今まで経験しなかったようなことが多くあり

少し戸惑っています。

ほんとに嬉しくてありがたいことで

周りの人には感謝しきれないです。

(20代・東京)

 

◆丁寧に深く掘り下げていただいたので、
自分では長年気づけなかった思い込みにたどり着けました。
それでも何とかやってきた、頑張ってきたんだな、これからいくらでも良い方向に変えていけると、希望が持てました。

それに、自分がいかに

母と主人に愛されていたか、

気づきました。
勝手に周りを敵だと思い込んで、いつも人を避けてきましたが、それも終わらせることが出来そうです。

(40代・海外)

 

 

たった1回のセッションなのに、

主人がすごいかわりっぷり

で驚いています!

色々府に落ちたようで、

自分が今まで作ってきた世界だから、

自分が変えていくから!って言ってました!
私が何日間もかけて学んだことを1回で

色々落とし込めてるのを見ると羨ましい半面、

夫婦だと早く進むんだろうなと実感しています。
すごく楽しみです!

元々元気な人ですが、

更にやる気に満ちあふれてる感じでした(笑)
私も何か刺激されてるようで、

気のせいか身体が軽い感じです。
一番はじめにお話しさせて頂いた件ですが、

ゆかりさんに言ってみて良かったです!

私も気にしないことにしました!
そして、そういうこと関係なしに

楽しんでいける!
ドンドン人生よくしていけると

何故か確信しました!

それと、とても丁寧な説明で納得しました!
ゆかりさんの説明を読んで、

納得したと同時にやはりゆかりさんに頼んで良かった!

と思いました!

〜〜ご本人様セッション後〜〜

「おはようございます!!
修正文、まとめをありがとうございます!!

本当にしっくりきました!

朝から涙涙でした。。
何が響いてるのかわかりませんが、

全て府に落ちます。
本当にわかってなかったんだなと思います。

しっかりICの自分を教育していきたいと思います!
ありがとうございました!」

記事「家族全員が、変化してきています!フラクタルは凄いですね!」

(40代・大阪)

 

◆ゆかりさん

今日は4回目のセッションをありがとうございました!

セッションが終わって10分後、お手伝いさんにきちんと

感謝の思いを伝えられました。

私も娘もお手伝いさんも、涙涙のお別れになりました。

思っていたよりも、

私ははるかに愛されて大切にしてもらっていました(;o;)

「私だけ大切にされない、嫌われている」

という思い込み、心にひっかかるはずですね。

勘違いを解いてくださったゆかりさんと

気づくように取り計らってくれた

潜在意識に心から感謝です><

お手伝いさんの仕事の最終日にセッションをしていただいて、

勘違いしたままのお別れにならなくて

本当によかったです。。

に対するネガティブな感情や

への依存の修正が進み

 今日もお話ししたように

にもとてもいい変化が

見られるようになっていましたし、

もう大きいマイナスはなくプラスを積み重ねていけばいいと

思っていたのですが大間違いでした。

まだこんな大きいマイナスを

抱えていたんですね。。びっくりしました~

6回のセッションにしていただいてよかったです。

始めにお申込みした3回で終了

今日のセッションがなかった思うと

ぞっとします( ;∀;)

しっかり反省して、修正します。

本当にありがとうございました。

次回東京セッション楽しみにしております!

その時にはゆかりさんに

成長した私を見ていただけるように修正と行動します。

 

(30代・潜在意識のセラピストを目指す方)

 

◆ゆかりさん
昨日は素敵なセッションを

ありがとうございました^^
早速娘が変わったような感じです

主人とも昨日はゆっくり話せて
言うことに変化が見えた感じです

(効果出るの早すぎ⁈)
一人では自分に不都合な部分に気づけず

浅い気づきで終わり、

スルーしてしまいそう

なところを、ゆかりさんのリードのおかげで

深く入れた瞑想でした♡

私もゆかりさんに抱きついておけばよかった〜〜

と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

(東京・個人セッション)

 

◆先日はありがとうございました。

先生の心のこもったセッションは、

分析は鋭くて、でもとても温かくて。

その温かさを、私も育てていきたいです。

今回ほど自分の被害者意識と

向き合えたのははじめてでした。

録音を後から聞いてみると、、

自分でごまかしている箇所に気づきました。

ちゃんと聞いてない

質問を質問で聞き返してる。。

もっとも耳の痛いことを_| ̄|○

特に「逃げる」というキーワード

逃げ続けて罪悪感感じているのは自分だった。

そしてそれを隠そうとする浅ましさ。

もう自分が本当に情けないし恥ずかしいです。

(省略)

目の前の仕事に想いを込めて集中する

それを通して、心を磨いていきたいと思います。

今後良い報告ができたらと思います。

先生にお願いして本当に良かったです。

心強いメッセージから、人柄が感じられて

私もそんなカウンセラーになりたいと改めて思いました。

今後の先生のご活躍応援しております。

ありがとうございました!

 

(フラクタル心理カウンセラーの方)

 

_20170813_194420.JPG

◆歯科医院院長先生方から

エグゼクティブな男性やお客様を引き寄せる。

幼少期の家庭環境は?幼少期からの

思考癖で損していませんか?

 

◆セッションの最後に、ゆかりさんから

「潜在意識を修正するレシピ」をいただき、↓

 

それを実践しました。

すると、不思議なことに、

同業他社の言動が全く気にならない

(今までは意図的に気にしないようにしていた)

どころか、応援したい気持ちになりました。

また、不思議なもので

(頭では分かっているが

確固たる根拠はないと言う意味で)、

引き寄せ的な現象、

つまり私の理想を後押しするような

現実が起こるようになりました。 

 

この体験をもっと深めたいビックリマークと思い、 

現在、フラクタル心理学の講座へ通っています。 

ゆかりさんとのセッションでの体験に加え 

フラクタルの理論を理解できたことで、 

自分の目の前に起こる出来事への

見方も全く変わりました。

正直、

「あなたの身に起こる全てが、あなたの投影」

と言われると、 嫌な出来事に遭遇したり、

現状に不満な人は 感情的に受け入れられないかもしれません。私自身もそうでした。 でも

12年目からあらゆる成功ノウハウを

学んでは 実践を繰り返しつつも、

イマイチ理想の状態とは言えなかった

私が断言します。 

『他者に影響されず、

100%自分の意思で理想の

未来を切り拓きたい、現実化したい』

と本気で思っている人には

最高のツールです。 

これからも自分の課題を解決・改善しながら、 

この方法をより多くの人、

特に責任ある立場で 

未来を切り拓こうとする

経営者の方々に知って

貰いたいと思っています。

ゆかりさん、今後ともよろしくお願いいたします。

 

株式会社ビジョナリーマネジメント 代表取締役

渥美公敬  様

http://www.visionary-m.com/

記事

 

皆様、メッセージと、

掲載許可をありがとうございました!

 

あなたも
望む人生を叶えると決めて
幸せを掴んでいきませんか?

 

 

新料金》

どうぞよろしくお願いいたします。

結果重視

潜在意識リメイクセッション・メニュー】

ベルエグゼクティブなお客様

男性を引き寄せる

ベルあなたの望みをスピーディーに叶えていく

 

潜在意識リメイクセッションは

全て修正文・思考分析まとめ・アファメーション

などの特典付きプレゼント

 

【メール相談付きコース】

宝石緑12ヵ月コース(全12回)

セッション+

メール相談・分析一日一往復まで無料付き

(total 24h)

35万

 

宝石白6ヶ月コース(全6回)ベル人気コース

セッション+

メール相談・分析一日一往復まで無料付き

(total 12h) 

19.8万

 

【定期的・毎回変化を求める方へ】

キラキラ黄色5回(6ヶ月以内)セッションオススメ

(total 10h+修正文5つ)

14万

 

キラキラ水色3回(3ヶ月以内)セッションオススメ

(total 6h+修正文3つ)

8万

キラキラ白1回3h4.3万

キラキラ水色1回2h 3万 

キラキラ水色1回1h 1.8万NEW

(まとめ・修正文お渡し不可)

キラキラ白セッション+ヘアメイク+お写真撮影

 3h 4.5万 

  詳細  

 

 ■□■□選べる方法□■□■

Skypeビデオ通話・ZOOM

Skype通話・LINE通話

お電話・対面

■□■□支払い方法□■□■

現金一括払い

(分割・リボ払い可能)

カード決済