ニートから理想以上の月収を頂けるようになりました。

メッセージを頂きました(^^)

 

「先生のブログを拝見して、

涙がぽろぽろとこぼれました。

 

 

私は、どんなに頑張っても

良い男性と巡り会えず、

ずっと失恋や、相手にされない、

モラハラをするような男性と

ばかり付き合ってきました・・・

 

お金も、取られたりして、

疲れ切ってしまいました

仕事も休職中です。

 

 

先生のブログの

読者様の体験談を拝見し、

 

ああ、私もこうなれるかもしれない、

本当に苦しかったと、

なんだか分からないのですが、

ほっとしてしまいました。

 

 

お返事だけでも温かくて・・・

また涙がこぼれてしまいました・・・

 

こういうことをお伝えしては

失礼かも知れませんが、

今井先生、本当に本当に綺麗で・・・

でも、昔のお写真って、また全然印象が違っていて、

こんなに人って変われるんだ・・・!

とビックリです。

 

 

私も、先生のようになれたらいいなと思っています。

とても憧れます。  」

 

 

(メッセージとご掲載許可をありがとうございます)

 

IMG_20170906_224353862.jpg

 

===========

あなたの潜在意識を

深いレベルから変革させ

人生を輝かせる! 

 Glorious代表  

潜在意識リメイクコンサルタント 

今井ゆかりです

*フラクタル心理学講師・心理セラピスト  

===========

メッセージありがとうございます(*^-^*)
私の顔つきは
フラクタル心理学をはじめて
まもない時のものより
(お申し込み詳細のところに
泣いた後の写真が
載っていますあせる笑)
会社員を3月に卒業し
4月の時の顔つき、
更に今の顔つきと
言われてみれば
本当にどんどん変わってきていますひらめき電球
それは
潜在意識を変えてきているので
現実が理想的になってきているから。

今月はすでに、これまで得たコトがない

収入を頂けることになり

ありがとうございますm(__)m

 

 

ニートと呼ばれた過去から

お陰様で

理想以上の月収

を叶えることができました虹

 

 

過去飲み会で

「ゆかりんはニートだから」

と言われたことがあります。

働く意欲はあったものの

会社員としての転職が決まらない状態を

そう言われてしまい

悔しかったことを

覚えています(^-^;)

今とは周りからの扱われ方が

全く違います。

 

 

だから誰でも理想的に変わることが

出来るんですよ(^^)

 

 

やればデキる。

 

やればデキる。

 

やるか、やらないかだけ。

 

 

みなさま

私のブログを見つけてくださって

ありがとうございますビックリマーク

 

 

もう大丈夫ですlove虹

 

 

ホッとしてして

涙が出るのは
「ああ、これで私は良くなるんだ」
感情が動いた(思考した)
ということ。
この思考をご一緒に
拡げて行きましょうビックリマーク
しっかりサポートさせて頂きますビックリマークおねがい
下記「心の中の図」をご覧ください。
(ABCで100%とする。
 A , Cが心の中で綱引きしており
   多い方が現実化していく)
A : 理想の未来
B : AやCに日々変動する日和見主義
C : うまくいかない過去
  ネガティブな潜在意識
IMG_20170906_230042487.jpg

>どんなに頑張っても

良い男性と巡り会えず、

ずっと失恋や、相手にされない、

モラハラをするような男性と

ばかり付き合ってきました・・・

お金も、取られたりして、

疲れ切ってしまいました。

仕事も休職中です。

 

 

 

この状態ですと

無意識で心の中は

C.Bに支配されている状態。

 

 

この状態ですから

物事がうまく行かなかったですよね。。。

 

 

自分の無意識の思考癖は

自力で変えるコトが難しい。

 

 

Aだけ増やしても力不足。

BCの思考をオセロのように

Aに変換していかないと

現実を変えることは難しい。

時間がかかる。

 

B,Cをこれから

理想的なAに

変換して行きましょうビックリマークビックリマーク

 

 

 

これには

過去の記憶に伴う

誤った認識・錯覚から

思考を変えることですビックリマーク

 

 

 

 

これから現実をどんどん変えて

理想を叶え、幸せピンク薔薇桜

なって行きましょう(^^)虹

 

 

【人生を理想的に変えられた方々のご体験談】

https://ameblo.jp/glorious-fox-music/themeentrylist-10087039075.html

 

 

 

 

 

【東京銀座・自由が丘】

潜在意識リメイク

個人セッションのお知らせ

 

IMG_20170821_152306793.jpg

 

9月22,23,25《場所・詳細》

http://ameblo.jp/glorious-fox-music/entry-12260497884.html