何があったの?とびっくりするくらい変化しています。

 

私の誘導瞑想では、

情景や感情など、

できるだけ具体的に

細かく言葉にして頂く

ことを意識しています。

 

 

子供の時の

視野が狭い時に捉えた

物事は、なんともまぁ

誤解・誤認だらけ。

 

 

そのまま大人になっても

誤解したままの人生に。。

(相似形・・・同じ型の思考)

 

 

そのままでは

ネガティブな現実を作り出して行くので

嫌ですね(>_<)

 

 

さっさと解除!

書き換えしておきましょうビックリマーク

 

*~*:*~リボン*:,_,:*~

「ゆかりさん

 

今日は長い時間ありがとうございました。

 

帰りの電車で修正文を読み込もうと

思っていましたが、

乗り越しそうになるくらい熟睡でした。

 

インナーチャイルドが必死に抵抗していたんでしょうか笑

 

 

帰ってからもすごく眠かったのですが、

逃げたくなくて修正文、

アファメーション声に出しながら書きました。

 

 

あらためて両親の愛情と、

自分の身勝手さを人のせいにしていたな、

と感じ心から謝る自分がいます。

 

 

そしてインナーチャイルドに話しかける

修正文を読み終わったあと

 

 

「お母さんをバカにしないで!!」と

インナーチャイルドに言い聞かせている

自分がいました。

 

 

「人生の大先輩、家族に愛情を注いでいる理想の女性!

見下して、バカにして嫌うなんてもうやめて!」

 

 

と泣きながらインナーチャイルドに

語っていて自分自身びっくりです。 

 

 

「お母さんに負けた」

と言う言葉には

最初抵抗があってザワザワしたのに

素直に負けを認められたようです。

 

 

修正文を聞いてから

この何時間の間に

何があったの?

 

びっくりするくらい

変化してます。

 

 

潜在意識の根深い所?を、

ごそっとかき混ぜられた感じで

まだモヤモヤはありますが

大きく変わる前兆だと捉え、

変わっていく自分が楽しみです桜

 

 

修正文たくさん書いてくださり

ありがとうございました。

 

 

包容力があるブログのイメージそのままで、

安心して本音をお話しできました。(*^^*)

本当にありがとうございました。

感謝しています。

 

 

ブログ掲載大丈夫です。

必要な方に届くと嬉しいです。

(三重県・40代女性)」

*~*:*~*:,_,:*リボン~*~*:*~*:,_,:*~

 

ご報告とご掲載許可を頂き

ありがとうございます。

 

鈴鹿から兵庫県芦屋まで

お越し下さって

ありがとうございました(^^)

 

 

「お母さんに負けた」

続けてみてくださいね。

過去からのお母様の愛の

気づきがふと思い浮かんだり

自分と現実も

どんどん変われますので。

 

 

これまで

遠距離恋愛や

不倫をされてきたそうですが

 

これから

結婚したいlove

 

 

とのことでしたので

お父様との関係の中で

出来上がってしまった

 

思考癖

被害者意識

 

をインナーチャイルドの

誘導瞑想で解除し

過去の記憶から

お父様に愛されていたラブラブクローバー

記憶に変換ビックリマーク

していきました虹

 

 

「お父さんは怖いから、言っても無駄だ。」

 

「お父さんにはどうせ分かってもらえない」

 

「お父さんとは二度と口を聞かない」

 

 

こんな諦め恨みの気持ち

 

 

が現在〜未来の

ひらめき電球男性と

ひらめき電球社会での

自分のやり方となっており

 

 

男性や社会での人間関係で

物理的距離が生じて

しまっていました。

 

 

それがどれだけ

損な思考で

自分の勘違い

自分の解釈の仕方

行動が原因

だったかを、しっかり

深い潜在意識から

お分かりいただけました。

 

 

 

表層意識で

いくら、お父さんには感謝しています。

と、仰ったとしても

現実を見れば、嘘だという事も

見抜けます。

 

 

現実は思考の放出。

「思考が現実化する、100%例外なく!」

の、世界です。

 

 

 

なので、きちんと

無意識の深い思考から

整えてあげることクローバー

 

 

理想の男性を引き寄せる

為にもあの項目を目指して

頑張ってくださいね(^^)

 

過去未来創っていますビックリマーク

現在の問題や

叶わない理由は

必ず、過去の記憶から

解決方法が導けます。

 

 

 

 

現在の問題を見ていくだけより

過去を変えた方が

望ましい変化が

スピーディーに得られますビックリマークフェラーリ

あなたの過去は

満たされ、順風満帆でしたか?

 

 

ご感想や変化をメッセージくださって

ありがとうございます(*^-^*)

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますピンク薔薇

 

 

 

 

【東京銀座・自由が丘】

潜在意識リメイク

個人セッションのお知らせ

 

IMG_20170821_152306793.jpg

 

9月《場所・詳細》

http://ameblo.jp/glorious-fox-music/entry-12260497884.html