婚活で選ばれない人が、気をつけること。

先ほど、宝石屋さんの社長と

芦屋でお茶をしておりました。

ドバイやアラブにも

行かれているようで

世界でも有名な会社から

受注を受けている

金金で作られた製品を

「ドバイの王族が買ってくれる」

と、仰っていましたびっくり

スッ、スゴ〜イ虹

エグゼクティブな社長さま。

ご縁を頂きましてありがとうございますハート

私の潜在意識の思考の投影のようです。

  ↓  

===========

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

セシル風ダイヤあなたの望みを達成していく人生に

宝石紫エグゼクティブな男女・お客様を引き寄せる

潜在意識リメイクコンサルタント

今井ゆかり

(フラクタル心理学講師・心理セラピスト  )

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

===========

 

IMG_20171028_165539217.jpg

 

今日は恋愛・結婚

の記事になります。

 

「フラクタル心理学 恋愛」

「フラクタル心理学 結婚」

 

でyahoo!やGoogleで検索すると

私が上位に出てきますが

(ありがとうございます!)

 

その割には関

書けておりませんでしたあせる

 

先日、コンサル業で成功されている

男性と話していると

「婚活女性に

『私の何がいけなのかおしえてくださいビックリマーク

と言われ、お茶してきたことが

あるけど、怖かった。

本当のことは言えなかった。

面白くなかった。」

と、仰っておりました。

詳しく聞いてみると、、、

 

「普通、初めは人として

どんな人かな?って

人間性見るじゃん。

それで仲良くなろうとするけど

その逆で

結婚あり気で条件から見てるから

怖いし、会話も面白くなかった。」

 

分かる〜〜ビックリマーク

と、思ってしまいました。

 

私は女ですが、初対面の

婚活男性で、条件だけ見ている方と

過去、お会いしたことがあります。

 

男性:「料理は作るんですか?

ビーフストロガノフとか?」

「ビーフストロガノフとか?」

 

さっき作ったことはないと

お答えましたが

2回目も聞いてくるびっくりDASH!

嫌味に聞こえる、、

これはジョーダンだったかも

しれませんが

IMG_20171028_231027755.jpg

先日はおでんをしました(笑)

 

色々と質問尋問をされ

結婚したらどう動いてくれるか?

結婚したら自分にとって

どうメリットになるか?

 

上から探られているかの

ようでした。

 

恋愛相手であれば

「料理は今作れなくても

レパートリーが少なくても

徐々に出来るようになって

くれたらいいからね。」

 

と、声をかけてもらえましたが

それに比べ

その婚活男性は

 

初めから完璧を求め

私を見ようとせずに

理想を見ていました。

 

帰る時、私は

不快感を感じ

イライラ。

えっと、えっと

言葉にすると

なにかな、、、

 

「そんな上から

人を判断しようとして

じゃああなたは一体

私に何を提供できるんですか!?爆弾

私を満足させられるんですかはてなマーク

 

この言葉に辿り着きました。

だけど、、

【人は鏡】

 

だから

これは自分へのメッセージ。

 

「私は一体

相手に何を提供できるんですか!?爆弾

相手を満足させられるんですかはてなマーク

 

初めから相手に完璧を求め

相手を見ようとせずに

理想を見ている。

 

という

自分の過去の課題が映っていたのでしたドクロ

捨て出した過去の自分のやり方。

(自分の過去・今・未来しか投影できない)

 

結構これは

世の中にもよくあるあるの

インナーチャイルドの考え方。

 

【幸せになるための対策】

①理想的じゃないな、、、

と思うところがあっても

一緒に成長していけるかどうか?

が大切。お互い様ですねラブラブハート

 

②相手に高い条件(理想)を

求めるなら

自分はそれに見合った

ものを提供できるのかはてなマーク

 

出来ないなら

相手とエネルギー差が生じ

釣り合わないので

 

条件(理想)を掲げたいなら

それに見合うように

まず自分を愛し

自分を高めることを

先にしておくこと。

 

魅力が同じくらい同士の

人だけが釣り合う桜*

 

知性

社会性

将来性

社会への貢献度

対人能力

収入

教養

感性

マナー

 

トータルで自分は

一体どうなのか?

客観的に考えてみる。

 

まずは

自分の在り方。

 

自己改革を

十分に行い

『自分が大好き!

 自己肯定感を育ててから』

婚活される方が

オススメです。

 

将来、失敗し

嫌な現実を招かないために。

過去の恋愛から省みて

マイナスを生み出す

思考の種を

摘み取っておくことサーチ

そしてポジティブな未来になるよう

な思考の種を潜在的に創っておくことサーチ

 

人に求める前に

まずは自分に求めよう!!キスマークsakura03

 

あなたもハッピーな未来を

迎えていきませんか?虹

みなさまも

インナーチャイルドの思考癖に気づき

過去を書き換えていけると・・

得られる未来は虹

宝石ブルー《ご主人様と収入の変化》

ご感想を頂きました!

宝石ブルー本日入籍いたします!

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました

宝石ブルーあげまんだと言われました!

宝石紫セッション翌日3人に

女らしくなったね!」と言われました!

宝石ブルー家族全員が変化しています!

  フラクタル凄いですね!

個人セッションは

現在キャンペーン中

 

11/20までの

お申し込みで終了下三角

私の恥ずかしい過去写真も掲載。。

①【期間限定】クリスマスお年玉

 企画スタート!サンタ

最近の私と活動も。。

その②【期間限定】クリスマスお年玉

企画スタート!プレゼント

 

毎日サポート致します〜

 

 

I  LOVE  ME  でうまくいくハート