恋愛・結婚・女性性・魅力UPするためには?ZOOMお茶会第一回目終了!

本日は
お茶会と言いながら
グループセッションのようになりました。
(これまでもそのような感じ)
お二人がスタバから
ご参加くださいましたが
主旨に合わず
どなたも一口もお茶をされている姿を
お見かけしませんでしたが
大丈夫でしたでしょうか?
真剣にお受けいただき
ありがとうございましたビックリマークハート

===========

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

セシル風ダイヤあなたの望みを達成していく人生に

宝石紫エグゼクティブな男女・お客様を引き寄せる

潜在意識リメイクコンサルタント

今井ゆかり

(フラクタル心理学講師・心理セラピスト  )

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

===========

みなさま

ご自分の深層心理に

ご興味おありですよね?

 

なぜ私はいつもこうなるの?叫び!?

 

と、原因がわからない時は・・

 

『深層心理が現実化しています』

無意識のなせる技汗

思考が現実化していく

 100%例外なく!』

 

で、深い心理を読み取り

深い心理から変化させて

いくことで、解決に向かい

望む結果が得られるようになりますハート

 

本日ご参加くださった方の

お悩みの一部をご紹介させていただきます

 

女性「良いな〜と思った人には

いつも相手がいます。

お付き合いできても

すぐ冷めてしまいます」

 

女性「パートナーに甘えてしまうと

依存になるので

無理して自立しているフリをしています。

傷つかないように」

 

女性「結婚を目指しています。

早くパートナーを得たいのですが

今井さんの「責任」の定義は

なんですか?

相手に頼ることも苦手で

一人でやってしまいます。」

 

幼少期に出来上がった思考パターン

価値観・セルフイメージが

今〜未来にまで

現実化していきます。

なので幼少期のイメージが

良くない方は特に

早めに対策を。。

 

今日は少しだけハート会話の一部を

掲載させていただきます。

 

スタート!!

 

女性「良いな〜と思った人には

 いつも相手がいます。

 お付き合いできても

 すぐ冷めてしまいます」

 

IMG_20171028_165539217.jpg「まず結果は目的と考えます。

いつも相手がいる人を引き寄せて

しまうなら、その方が潜在的には

好都合・そう望んでいる

という事なんですね。

 

なぜフリーの人が嫌なんですか?

得てしまうと困ることがあるんですね、、

どうなりますか?

(省略)

逆境を作り出して自分は頑張っている

と、思いたい。

何から逃げていますか?

 

お付き合いできても

すぐ冷めてしまうのは

お付き合いデキたことが

ゴールになっていますね。

 

相手を好きでお付き合いしているのではなく

潜在的には、奪うことが目的になっている

かもしれません。

 

それは、幼少期に

兄弟(親)にお母さん(お父さん)が

奪われた〜ビックリマーク奪い返さなきゃビックリマーク

とういう心理があるかもしれませんね?」

 

*お茶会は個人セッションに比べ

ヒアリングできておりません

悪しからず。

 

女性「パートナーに甘えてしまうと

 依存になるので

 無理して自立している

 フリをしています。

 傷つかないように。

 甘えて重いと思われる

 ことが怖いです。」

 

IMG_20171028_165539217.jpg「それは、お付き合いしていても

不安だらけでしんどいですね。

自分らしく自然に振る舞えないので

よっぽど、制限されていらっしゃいますね。

どのくらい自分の思いを通したいですか?」

 

女性「自分が8で、相手が2くらいです。」

 

IMG_20171028_165539217.jpg「幼少期、とてもわがままだったん

ですね^^(今も)」

 

女性「兄弟は▲▲なので

両親が私に合わせてくれていました、、」

 

IMG_20171028_165539217.jpg「合わせてもらうことが

愛じゃないですよね。

結婚したら、私に合わせてよビックリマーク

ワガママが始まり、通らなかった時

思い通りにならない!!

相手に不満が生じ出します。

結婚したら合わせないといけない。。

という思考も

結婚に対するネガティブな思考になり

足を引っ張っていますね。

お父さんが怖かったですか?」

 

女性「お父さんは、厳格で怖かったです」

 

IMG_20171028_165539217.jpgお父さんに甘えたかった。

 でも甘えられない。

 パートナーに甘えたい。

 でも甘えられない。

 言っても聞いてもらえない。。

 インナーチャイルドの脳の配線が

 出来上がっており

 パートナーとの間にも

 制限をかけていて、言いたいことが

 言えないんですね

 

女性「結婚を目指しています。

 早くパートナーを得たい

 のですが

 今井さんの「責任」の定義

 はなんですか?

 責任から逃げている

 ことに気づいたので。

相手に頼ることも苦手で

 一人でやってしまいます。」

 

IMG_20171028_165539217.jpg「結婚とは責任が生じるものですが

責任は負いたくない、、

と思っていたら

それも結婚に向かわせない思考ですね。

責任とは?自立。

などありますが

インナーチャイルドは責任と聞くと

重くて、ワクワクしないし面白くない

んですよね。

 

私なりの回答は(一部ご紹介)

 

宝石赤責任とは?

人生を面白くさせるもの

宝石赤責任を取ると?

お得がいっぱい

宝石赤責任を取ると?

視野が広がり世界が広がる

宝石赤責任を取ると?

豊かになれる

宝石赤責任を取ると?

自己重要感を感じられ

堂々としていられる

宝石赤責任を取ると?

出来ることが増え

能力が上がる

必要とされていると感じられる

 

逆にね、同時に責任を取らないと?

どうなるか?も考えた方がいいですね。

 

宝石ブルー責任を取らないと?

逃げ続ける人生になる

宝石ブルー責任を取らないと?

出来ることが少なく

貧しい人生になる

宝石ブルー責任を取らないと?

後ろ指さされる

笑顔でいられない

心地よく存在できない

など考えられます。」

 

女性「両親との関係は潜在意識から

講座で変化させてきましたが

 頼れない自分について

 兄弟との関係からだったのですね!!

考えたことがなかったです。」

 

IMG_20171028_165539217.jpg「潜在意識の修正は幼少期の

父親との関係

母親との関係だけでなく

兄弟との関係

父(母)と兄弟と3人以上の関係

父⇄母 との関係をどう捉えているのか?

幼少期に、接する時間が長かった方

(祖父母)との関係

 

などもあります。

複合的なもので

 両親との関係だけではないんですね。

 

本日はワークも行ないました。

「両親の結婚生活についてどう思うか?」

潜在意識から幸せな家庭になるための

自分へのメッセージも

拾っていけました^^。

そして、一人一人パーソナルに

簡単な修正法をお伝えしましたハート

 

幼少期、自分は親に

どんな愛(に思えるもの)

を求めていたかはてなマーク

愛とは何だと認識しているのかはてなマーク

も、見ていった方がいいですね。

 

今日はご参加いただきまして

ありがとうございました(^^)

あなたの未来が

笑顔溢れていきますように虹

 

あなたも11月25(土)

クリスマスが来る前にクリスマスツリークリスマスベルベル

下記の未来を

引き寄せていきませんか虹

宝石ブルー《ご主人様と収入の変化》

ご感想を頂きました!

宝石ブルー本日入籍いたします!

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました

宝石ブルーあげまんだと言われました!

宝石紫セッション翌日3人に

女らしくなったね!」と言われました!

宝石ブルー家族全員が変化しています!

  フラクタル凄いですね!

 

IMG_20171028_165539217.jpg

 

ZOOMグループセッション

NEW宝石赤【恋愛・結婚・女性性・魅力UP】

次回は
11/25(土)11:00ー12:30
残席3

詳細:https://ameblo.jp/glorious-fox-music/entry-12318017250.html

(→マリッジコンサルタント:ヒロコグレースさん

の学びもシェア

お申込み

PicsArt_10-29-02.10.36.jpg

 

宝石ブルー【社会で活躍する自分になる

  収入UP】

NEW11/19(日)13:00ー14:30

◆対象者◆

・カウンセラー・コーチ・コンサル

として独立したい方

・起業を目指している方

・能力開発したい方

・数字を上げていきたい方

・潜在能力を開発していきたい方

男女問いません

(詳細はcoming soon…)

残席2

お申込み

IMG_20170919_013605220.jpg

各定員:4名さま

料金:4000yen

 

*ZOOMは無料で簡単に

スマホ・PCからダウンロードできます。

ご案内させて頂きます虹

個人セッションは

現在キャンペーン中

11/20までのお申し込みで終了下三角

私の恥ずかしい過去写真も掲載。。

①【期間限定】クリスマスお年玉

 企画スタート!サンタ

最近の私と活動も。。

その②【期間限定】クリスマスお年玉

企画スタート!プレゼント

 

毎日サポート致します〜

 

 

I  LOVE  ME  でうまくいくハート