誕生日は家族と過ごしていました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今うまくいっていないのは

幼少期までの親子関係の

記憶の中に答えがある

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

あなたの潜在意識をリメイクして

輝く人生を提供する!

潜在意識リメイクコンサルタント今井ゆかりです。

(フラクタル心理学講師・心理セラピスト)

 

 

 

 

3日は家族と誕生日を迎えることが出来ました。

沢山のお祝いメッセージをありがとうございました!

 

 

 

連日両親とお出かけをしていました。

ちょっとした親孝行のつもりも含め

両親に合わせてリフレッシュ

させて頂いております。

 

 

 

 

 

うちは賑やかな家庭で

両親と兄と私ですが

テレビを見ながら

全員が同時に様々な事を喋り出します。

話が噛み合わなく

質問とツッコミが飛び交い

テレビがゆっくり見聞きできないという

状態でとてもうるさいうるさいえー(笑)

 

 

 

昔は私は両親が嫌いだったので

食卓で父親と一緒にいても

一切顔を見ないし無言。

という時期もありました。

 

忙し過ぎて子育てに手が回らないことや

ストレスを子供の私に

吐き出してばかりの

母親に対し

『こんな母親には絶対になりたくない』

とバッシングしていました。

 

 

 

私は子供の時から

この家庭でストレスを感じてきて

子供らしく過ごせずいつも我慢していて

遂に心が折れてしまったと思っていました。

 

 

ですがフラクタル心理学で

心を修正していったので

そんな時期も終え

今では明るく楽しく

家族と過ごすことが出来るように

なりました。

 

 

今ではおもろい家族ですえー(笑)

 

 

 

 

 

 

一色会長が

「かたまりがないのが愛だね〜

言いたいこと言い合っているのが

本当に愛があるところ。

同じテレビを見て

ガハハハと笑っているのが家族ですね〜。」

 

 

 

と仰っていたのを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

他、一色会長との会話で、、

 

 

ゆ「お父さんが家族を連れてお出かけに

行った事が殆どありません。

だから私は仕事人間で会えず

構ってもらえない彼氏

になります。

いつも合わせてばっかり。。」

 

 

と不満と自己分析を伝えると

 

 

 

一色「松下幸之助のお嫁さん・むめのは

幸之助に構ってもらおうと思うか?

常に究極の姿と比べよ!

 

むめのは、家にお金がない時でも

幸之助にお金がない!って言わなかったの。

陰で自分のお母さんが

嫁ぐのに持たせてくれた

着物を売ったり

幸之助が銭湯へいきたい!と

行い出したら

「あなた、ちょっとここが壊れているから

直してくれる?」と家で仕事をさせて

銭湯の時間が過ぎてから

「今日はもう閉まったわ!ごめんね」

と言って

家が貧乏だと感じさせなかったの。」

 

 

 

ゆ「自分が怠慢とワガママすぎて・・・」

涙をホロリ。

(修正)

 

 

 

一色「○○になるのはいいです

っていうなら話は別だよ。

だから自分自身が夢を叶える!

そこに行かないとダメよ!」

 

 

 

 

彼は私とどれだけ遊んでくれるかしら?

趣味は合うかしら?

 

と考える女性は

遊んでもらえるだけ

得られないものが

発生します。

それは何でしょうか??

 

 

遊び人や

働くのが嫌いな人を引き寄せたり

するかもしれません。

 

 

 

明日は父が車で芦屋まで送ってくれます。

私は潜在意識を変えたので

こんなに子煩悩に

大切にされ出してしまいました( °д°)。

 

 

 

元々の原家族の

親子関係が楽チンだと

他での人間関係も楽になります。

 

原家族との思い違いを

世の中の人間関係

パートナーに

投影しているからです。

 

 

 

あなたも

余計な悩みから解放されて

パワー全開!

早く幸せになってくださいね(*^-^*)

 

去年の記事↓

誕生日のお祝いの言葉を頂きありがとうございました。

 

 

 

「婚活はやめろ!②」

は書き終えたところで

消えてしまった為

次回アップいたしますあせる

 

5/7(日)

ご自身のことについて

ご質問して頂けますビックリマーク桜

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

「潜在意識から

 素敵な男性と引き合おう!」

全国の方対象・zoomお茶会

 

宝石白自分を大切にしてくれる

宝石白誠実で信頼できる

宝石白バリバリ仕事を頑張り稼ぐ能力がある

宝石白男性として自信がある

宝石白私が幸せでいることを喜んでくれる

そんな男性を引き寄せたいビックリマーク

パートナーにそうなって欲しいビックリマーク

 

こんな方が対象です

◆男性を見る目がなくて・・

◆いつも問題を抱えている人になるんです・・

◆頑張って稼いで欲しい・・

◆豊かで幸せな結婚生活を送りたい

◆父親 or 男兄弟との関係が良くない

◆子供も欲しいし結婚したい

◆自己評価が低い

 

【日時】

5/7(日)16:00ー17:30  [残2名様

5/17(水)19:00ー20:30[残2名様

 

【料金】3000

【方法】PC/携帯 ZOOM

*使用方法が分からない方は、事前にお伝えできます

【特典】当日お伝え

お申し込み

 

  

*お顔は出さずに声だけでもご参加いただけます。

 

 

 

モテて楽しくいきたい💖男性向け

 

「素敵な女性を引き寄せるためには

 自分の中の3つの〇〇を減らし

 成功脳にしていくと上手くいく」

 

こんな方が対象です

◆女性に・部下に・取引先に

・お客さんにとにかくモテて結果を出したい!

◆女運が悪い気がする

◆母親 or 父親 or 女兄弟との関係が良くない

◆仕事で成功したい

◆潜在意識カウンセラーと話してみたい

 

【日時】

5/7(日)18:00ー19:30  [限定4名様

5/17(水)21:00ー22:30[限定4名様

【その他女性と同一】

お申し込み

 

   

*お顔は出さずに声だけでもご参加いただけます。

 

ハートの点(purple) 大阪梅田 ランチ会&お茶会

対面で短時間でサクッとアドバイスサゲサゲ↓

【潜在意識からエネルギーを上げ、なりたい自分になる法則

  in  インターコンチネンタル大阪】

人生をバージョンアップさせたい前向きな方は

潜在意識からのアドバイスを受け取りにいらして下さいね。

お気軽におまちしております!

 

詳細・お申し込み

5/7(日)12:00ー13:30

5/19(金)18:30ー20:00

5/27(土)12:00ー13:30

 

 

 

ハートの点(blue)大阪・北浜セミナー

5/26(金)19:00ー21:30 

「幼少期の記憶が

  今のあなたを支配している!

 

潜在意識を書き変えて

 理想の自分を手に入れるセミナー」
〜自分軸で、人間関係・仕事・恋愛・結婚の悩みを解消し、望みを叶えていく体質に変わる〜

 

 

詳細はこちら

会場URL

アクセス:北浜駅 徒歩3分/淀屋橋駅 徒歩5分

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ハートの点(orange)5月銀座対面セッション

 

 

○5/12(金)18:30ー20:30

×5/15(月)13:00ー15:00

○5/15(月)朝のみ可能

お申込み

 

クレジット可能

メールで相談する

公式facebookページ

プライベートfacebook

twitter

一般社団法人フラクタル心理学協会認定講師です

フラクタル心理学は内閣府所管

 一般社団法人障害学習開発財団ライフラーニングメンバー