女性のPMSのお悩みと潜在意識のかんけい②

あなたの人生を変革させ

輝く毎日を提供する!

 

Glorious代表

潜在意識リメイクコンサルタント 今井ゆかりです

  *フラクタル心理学講師・心理セラピスト  

 

IMG_20170602_173108923.jpg

 

今日も母の願いを実行し(笑)

ご近所へ、目の保養の旅へ。

 

塀が高〜い豪邸が立ち並ぶ場所がありました。

芦屋に2年以上住んでいますが

まだまだご近所さんを知らなかったです。

 

 

IMG_20170603_204535613.jpg

 

 

どんどん新しい世界を開拓したい私。

 

少し行動するだけで、新しい世界

 

が簡単に得られますね。

 

最近母がうちに遊びに来たがっているので

 

今月には呼びたいと思います。

 

新しい世界、お母さんにも見せてあげたいな。

 

海外旅行にも連れていってあげたい。

 

田舎で真面目に与えられたことだけを

 

必死に頑張ることしかしてこなかった

 

お母さんだから、楽させてあげたい。

 

喧嘩ばかりしていたお母さん。

 

今では手を繋ぐほど仲良しなお母さん。

 

 

可愛い頃の、母と兄(笑)

 

私とは性格が真逆なお母さん(笑)

 

ーーーーーーーー

 

「女性のPMSのお悩みと潜在意識のかんけい①」

の続きです。

 

 

女性特有の辛いお悩みも

脳の大脳辺縁系(潜在意識)

を良くしてあげると、症状が

緩和したり、治ります。

私は痛みもきつかったですが

情緒不安定になるのが特にきつかったです。

人にまでネガティブなメールを送って

迷惑かけたな〜と

思っている程なので(^_^;)

自分でもおかしいな!と思いつつも

理性で感情が止められないんですよね。

日頃押し込めている怒りや悲しみが

女性の日の前になると

爆発していました。

 自称フリーダ・カーロ(笑)

画家です。

ネガティブな感情が止まらないビックリマーク叫び

幼少の頃から、大脳辺縁系を使いすぎました。

子供ながらに

この問題のある家族は

どうすればいいか?

いっぱいいっぱい考えて

母に考えや感情を伝えたり

父は怖いので何も伝えられなかったり

葛藤してきました。

考え疲れていました。

元々は、私は何も問題のない

家族では一番元気で明るく

手のかからない、ほっといでも

大丈夫な子だったのに

気がつけば逆転し

高校生くらいから自分が一番

心に問題がある子になっていました。

誰でも

トラウマや、過去の不快な体験を

思い出せば出すほど

不安、恐怖、怒りの感情に浸り

アドレナリンが分泌され

大脳辺縁系の感情回路

が強化されていき

辛い過去の体験が更に

シナプスに刻まれ、、

癖になってしまいます。

まさに中毒。

そうしていると

ホルモンのバランスが崩れ

PMSになったり

更年期障害に繋がったり

はたまた

自律神経が調整できなくなることで

夜眠れなくなったり

呼吸が乱れたり

心臓がどくどくしていたり、、

過呼吸や

パニック障害や

あらゆる病気に繋がり

心身ともに

様々な支障をきたしてしまいます。

まさに「病は気から」

また

こういった女性特有の病気は

女性性の否定とも言われており

父親への恨みや

母親への恨みなど

も溜まっていたりします。

症状という現実から

どんな感情回路を日頃使い

ストレスになっているのか?

それに付随する思考癖は何?

など、体内ヒーリングの誘導瞑想で

じっくり自分の心の声

感情に向き合う。

心と身体の痛みは

大脳辺縁系から

取り除くことで

元気にしてあげられる。

 

過去の辛い記憶へ遡り

潜在意識の間違いに気づき

素晴らしい価値観を伝え

脳を修正(脳育)しましょう。

 

 

大丈夫、乗り越えられるから。

大丈夫、私がついているから。

IMG_20170602_032044472.jpg

大阪梅田ランチ会・お茶会

 

対面で短時間でサクッとアドバイスサゲサゲ↓

 

人生をバージョンアップさせたい前向きな方は

潜在意識からのアドバイスを受け取りにいらして下さいね。

お気軽におまちしております!

 

ダイヤ「潜在意識を変えて

人間関係・恋愛・結婚・仕事の望みを叶えよう!」

詳細・お申し込み

6/11(日)12:00ー13:30

 

 

ダイヤ「潜在意識からエネルギーを上げ

 望みを叶えていく自分になる!」

詳細・お申し込み

6/23(金)18:30ー20:00

 

 

ダイヤ6/25(日)14:00ー16:00

 

ピーチアフターヌーンティー会

 まずは自分を愛で満たしておこう!〜

 

 

インターコンチネンタル大阪20F

女性限定で開催致しますビックリマークトランプハート

詳細

 

 

 

 

 詳細・お申込み 

フラクタルビューティー セッションとは公式HPFacebook