今よりイケダン、イケジョになれる。

 

あなたの潜在意識をリメイクして

輝く人生を提供する!

Glorious代表

潜在意識リメイクコンサルタント 今井ゆかりです。

*フラクタル心理学講師・心理セラピスト
IMG_20170614_003328958.png

男性からセッション直後の

ご感想を簡単に頂きました^^

 

 

「今日のセッションを受講し

とても綺麗で創造的な空間である

北浜LINKSさんでの

貴重な時間になりました。

 

 

このセッションを予感してか

少し前から感じ始めていた

心の違和感が

スッーと

溶けていく感じでした。

 

 

ここから課題と向き合いながら、

自分を変え、未来を

切り拓いていきたいと思いました!

ゆかり先生、有難うございました^_^

次回のセッションを楽しみにしています‼️

 

 

(大阪・島 建 様 ・管理職)

 

 

セッション後のほころぶ笑顔キラキラ虹

 

島様、ご感想、お写真

ありがとうございますビックリマーク

 

素敵な夢を叶えてくださいね!

 

 

こちらをご覧ください↓

 

 

Copyright今井ゆかり

 

 

人は本当に

6歳までに出来上がった

思考回路を使っており

錯覚だらけです!!

 

 

赤ちゃんの脳の

錯覚の奴隷になって

いませんか(^_^;)?

 

自虐的で

歪んだ世界の見方に。。

 

 

断捨離した方がいい

考え方の奴隷になる

なんておかしいと

思いませんか?

 

 

価値のあるあなたには

無駄な錯覚を除去して

愛あふれる

夢を叶えていく

潜在意識でキラキラ

未来を作って頂きたい。

 

 

悩んでいるなら

無駄な思考を現実化

させていく人生は

もうやめた方がいいビックリマーク

 

そのためにあなたは

生まれて来てはいない。

 

 

 

 

笑顔の未来虹クローバー

 

 

女性より男性の方が

フラクタル心理学の理解が

早いと感じます。

 

元々男性は女性ほど

被害者意識などの

感情を使っておらず

自己責任で考えて来たため。

 

私のセッションを

お受けになられた男性が

 

「男性がもっと受ければいいのに!

 

フラクタルを学ぶべきは男性だ!

 

奥さんも学んでいる方がいいなドキドキ

 

と仰っていました^^

2人で学ぶと幸せ夫婦

幸せ家族

イケダン、イケジョにラブ

 

私も出来れば

10代からフラクタル心理学に

出会いたかったな、、

と思います。

そうだったとしたら

あの恋愛ではもっと

幸せにうまく付き合えて

いたのにな〜って。

 

若さを無駄にしてしまったわ。

 

 

有意義な人生にするためには

細かい自分の思考に無頓着

では損をする。

 

 

だけど、出会えて良かった〜〜恋の矢

私にはこれから先

幸せな気持ちは拡大される一方で

大きな夢が叶えられるから虹ニコニコ

 

だけどこれから先は長いビックリマーク

 

 

あなたにも味わって欲しい。

人生を乗り換えて

ステージを上げて

共に喜び合おうビックリマークビックリマーク

 

 

 

STEP2ではこちらなど

ロジカルに深く学べます。

幾つかの特典を受け取ってくださいねめぅ

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

4STEP動画セミナー

大阪梅田ランチ会・お茶会

 

対面で短時間でサクッとアドバイスサゲサゲ↓

 

人生をバージョンアップさせたい前向きな方は

潜在意識からのアドバイスを受け取りにいらして下さいね。

お気軽におまちしております!

 

ダイヤ「潜在意識からエネルギーを上げ

 望みを叶えていく自分になる!」

詳細・お申し込み

6/23(金)18:30ー20:00

 

 

ダイヤ6/25(日)14:00ー16:00

 

ピーチアフターヌーンティー会

 まずは自分を愛で満たしておこう!〜

インターコンチネンタル大阪20F

女性限定で開催致しますビックリマークトランプハート

詳細・お申し込み

 

 

 

 

ダイヤ全国の方とZOOMお茶会

6/28(水)21:00ー22:30

(詳しくは後日)

 

 

 

 詳細・お申込み 

フラクタルビューティー セッションとは公式HPFacebook