バリキャリ女性「復縁しました!」「上司と・・」「全体的に気持ちが・・」

あなたの潜在意識をリメイクして 

 輝く人生を提供する!

Glorious代表

潜在意識リメイクコンサルタント 今井ゆかりです。

  *フラクタル心理学講師・心理セラピスト  

 

 

インナーチャイルドの誘導瞑想で

終始1時間

涙が止まらなかった方から

変化 & ご感想を

いただきました(^^)

 

ティッシュの量がすごかったですねウインク

 

初めの涙と

後半の涙では

意味が違います。

 

辛い

悔しい

親への被害者意識

の涙から

自分のチャイルドの

間違いに気づき

癒され

親の愛が心で理解でき

(深い感情脳からごっそりと)

新しい方法を学べました。

 

こちらの方は

誘導瞑想をしなければ、、

私の話が

理性の脳では納得がいかない

状況でしたので

すかさず

誘導瞑想に

入らせていただきました。

 

人は表面的に話を聞いても

変わることは難しい。

潜在意識に訴えかけて

初めて

深く理解出来変われる

メモ誘導瞑想は何度やっても

違うシーン

…普段は忘れてしまっている

過去の記憶に出合えます。

そして

現実がやる度に変化していけます。

私も何度も誘導瞑想を

してきて良くなってきました。

チャイルドの脳では自分のことしか

考えられていません。

 これは大人になった

私たちがまだ無意識で

している反応・考え方・行動

となり、大きく影響を与え

自分を苦しめているのです。

早く気づいてやめた方が

未来に得られるもの(質・量)

違ってきます!メラメラ

 

ーーーーーーーーーー

4月22日に銀座で

セッションを受けた○○です。

一ヶ月以上過ぎてしまいましたが

潜在意識の修正をして

変化が見られたので、

アンケートに回答します。

 

 

以下、アンケートの回答になります。

 

①セッションを受けた

 きっかけはなんですか?

 

自分を変えたいなと思い

いろいろと自己啓発本などを読んで、

自分がどんな状態にいて

どうすれば変われるか?

 

ということは理論上では理解していたが、

 

具体的にどういう行動すれば

いいかわからなくて、

自分一人の力だけで

自分を変えようとするのは

難しいと思い、

第3者の力を借りたいなと思ったから。

 

自分を変えようと思い

いろいろとネットで検索している時に、

ゆかりさんのブログを見つけて

読んでみたら潜在意識に興味を持ったので、

セッションはどんなものなのか

という好奇心から受けてみようと思った。

 

②今井ゆかりのイメージ

 は如何でしたか?

 

イメージはふんわりした感じだったけど、

実際お話ししたら

ハキハキした印象を受けました。

 

②LDP, 

インナーチャイルドの誘導瞑想

という手法を初めて経験され

ましたが如何でしたか?

 

自分一人で同じことをやろうとすると

どうしても意識でコントロールしようと

してしまうけど、

セラピストの方に身を委ねて

LDPや誘導瞑想を受けると

余計なことを考えなくていいので、

無意識の部分が分かるのかなーと思った。

 

誘導瞑想という単語から

催眠術的なものを想像していたので、

受ける前は少し怖いなと思っていたけど、

催眠術的なことは一切なくて

安心したし、

そういうことを

しなくても

無意識が分かるのは

すごいなと思った。

 

③どのような変化がございましたか?

 

ベル以前は職場で上司に対して

「もっと自分のことを見て欲しい」

と思っていたけど、そう思わなくなった。

ベル人と比較して落ち込んだり

してしまう状態を自分で認識

できるようになったので、

「あー人と比べているなー」

客観的に自分を見ることができて

負の感情に振り回される

ことが少なくなった。

ベル元彼に「精神的に元気になったね」

と言われた。

ベル上記の元彼とまた付き合うことになった。

ベル全体的に気持ちが落ち着いて穏やかな気分でいられるようになった

 

④どんな方にオススメですか?

 

チェック一人で解決しようとしている人

チェック根本的な解決を求めている人

チェック潜在意識に興味がある人

 

⑤最後に読者の方に

 メッセージをお願いします!

 

興味を持ったら是非セッションを

受けてみると良いと思います。

 

また、東京でイベントがあるときは

是非お会いしたいです!

最近は暑い日が続いてますが、

お体にはお気をつけください(^^)

 

(東京都・女性)

ーーーーーーーーーーーーー

 

ご掲載許可

ご感想を

ありがとうございました虹

 

これから東京では

法人様とコラボをして

セミナーやお茶会も

開催していく予定でございます。

その際はどうぞ宜しくお願い

いたします。

 

また一段と磨かれた

素敵な笑顔を

見せてくださいねラブピンク薔薇

 

私と出会ってくださり

ありがとうございました!キラキラ

 

 

幾つかの特典プレゼント

変化するのに確実な情報を

受け取ってくださいねめぅ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

4STEP動画セミナー

 

対面で短時間でサクッとアドバイスサゲサゲ↓

人生をバージョンアップさせたい前向きな方は

潜在意識からのアドバイスを受け取りにいらして下さいね。

お気軽におまちしております!

 

ダイヤ「潜在意識からエネルギーを上げ

 望みを叶えていく自分になる!」

詳細・お申し込み

6/23(金)18:30ー20:00

 

 

ダイヤピーチアフターヌーンティー会

6/25(日)14:00ー16:00

インターコンチネンタル大阪20F

女性限定で開催致しますビックリマークトランプハート

詳細・お申し込み

 

 

 

ダイヤ全国の方とZOOMお茶会

「自分の潜在意識を知って

  現実を変えたいビックリマーク

6/28(水)21:00ー22:30

対象者:初めてお話しする方

4000円

お申込み

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 詳細・お申込み 

フラクタルビューティー セッションとは公式HPFacebook