未来を読み取る〜一番正直なのは潜在意識〜

皆さまこんにちは^^

 

あなたの潜在意識を変革させて

人生を輝かせる! 

Glorious代表

潜在意識リメイクコンサルタント 今井ゆかりです。

*フラクタル心理学講師・心理セラピスト  

 

 

 

ダイヤピーチアフターヌーンティー会

〜幸せな恋愛・結婚・仕事を目指すなら、

に本日ご参加くださいまして
ありがとうございましたベル
私は開催しているお茶会に
様々なタイトルをつけていますが
結局来てくださった方の
病院お悩みや
虹叶えていきたいこと
に合わせてお話しさせて
頂いております。
タイトルは無視して頂いて
構いません。
 今日のご感想を
シェアさせて頂きます。
ありがとうございます(^^)
ダイヤ「自分のことを愛する」
とよく見かけるが、自分でも
そうしようと思っても
なかなか出来ない
感じていた為。
ダイヤ「潜在意識」
でご検索され
私のブログを半年前から
ご覧くださりご参加
くださいました。
潜在的エネルギー
能力
あらゆる可能性
魅力を
封印し
出し惜しみしている方は
世間では多いですね。
解放の仕方が分からない。
ですよね。
それは
頭で分かるもの
ではないし。
頭で分かったビックリマーク
は、まだまだ浅い意識
の世界。
やはり
封印している原因は
過去からの
自分が創ってきた
意識にあります。
例えば
キラキラ白キラキラ水色キラキラ白被害者意識キラキラ白キラキラ水色キラキラ白
親に〜〜された
親は〜〜してくれなかった
親は〜〜だった
環境が〜〜だった
ハングリー精神
キラキラ白キラキラ水色キラキラ白無知キラキラ白キラキラ水色キラキラ白
これを思考すると
こんな現実になる!
と知らない。
一つの思考から沢山
二時的なものも現実化していく。
キラキラ水色キラキラ白キラキラ白傲慢さキラキラ白キラキラ白キラキラ水色
キラキラ白キラキラ白キラキラ水色怠慢さキラキラ水色キラキラ白キラキラ白
キラキラ白キラキラ水色キラキラ白罪悪感キラキラ白キラキラ水色キラキラ白
etc…
そして私はそのまま
これら幼少期の
潜在的な価値観や
感情の使い方
物事の反応の仕方
など変えない場合の
未来も同時に
読み取っています。
脳内は過去と未来の
同時通訳。
皆さんが、
普通に感情を含まず
お話されることの中に
やばいことも
実はあります叫び
不安は自分が創り出している
事も今日はお伝えしました。
不安もイメージだから
これから現実化する
要素の一つになっているのです。
それら
悩みに発展する方の
未来の引き寄せの
可能性も注力する事。
病気(する・される)
浮気(する・される)
借金(する・される)
仕事での今後の満足度
伸び率
結婚・恋人と
(どのような相手になるか?
 どのような問題を抱え易くなるか?)
幸福度
お茶会では
あまりこういった
込み入った
ネガティブなお話は
していませんが。
無視しない方がいい
正直な潜在意識の答え
も読み取っています。
個人的にお伝えできる
個人セッションの時間だけは
お伝えし
根っこから修正しております。
絶対に
解除していった方が
未来は楽しく
幸せな毎日がやってきます虹
そういえば
世間では
引き寄せ
引き寄せ〜〜ラブラブ
プラスの結果が欲しくて
引き寄せを気にしますが
自分が引き寄せている
ネガティブな方、停滞している方の
思考をまずビックリマーク
解除してからこそです!!
潜在意識の存在を知る
取っ掛かりとしては
それでもいいと思いますが
気にする
優先順位が
重要ですビックリマークビックリマーク
そうじゃないと
ネガティブな
モヤモヤした
エネルギーを
自ら製造し続け・・・
ブレーキを踏みながら
アクセルを踏んでいる
状態になるのです。
その状態で十分に
望む場所へ進む
エネルギーがまかなえる
でしょうか?
→時間もかかる
→距離も感じる
→苦痛を伴う
→焦る
→損をする
あなたは
+  −  = 0で
停滞しているから
モヤモヤしている。
あなたが
100という結果が得たければ
足を引っ張る −  分は
潜在意識から削除し
+のエネルギーに
変換させるのです。
すると
→時間もかかる
→距離も感じる
→苦痛を伴う
→焦る
→損をする
状態から
→最速
→最短
→幸せを感じながら
→視野が広がり
 これまで体験したことのない
 現実に出会っていける
→本当にやりたいことが見つかる
→本質的な愛が増えるので愛を引き寄せる
→お金が増える
→健康増進
→成功・活躍・能力アップ
と、効率的で豊かな人生を
迎えていくことになります。
最も深い潜在意識を
キャッチして
変えていく事が出来る
フラクタル心理学で
最短で確実に変わろうおねがいビックリマーク
今からギャップを生み出し
面白く生きようビックリマークビックリマーク
次回の特別企画は8月に
ヒルトン大阪にて
マンゴーアフタヌーンティー会を( ´艸`)
開催します。

 

愛されながら夢を叶える確実な方法

動画セミナーです。

 ↓ ↓ 

4STEP動画セミナー

 

 

ダイヤ「潜在意識からエネルギーを上げ

 望みを叶えていく自分になる!」

詳細・お申し込み

7/9(日)13:00ー14:30

→7/15(土)13:00ー14:30

7/28(金)18:30ー20:00