カウンセリングには国家資格も大学の心理学専攻も不要。

【東京銀座・個人セッションのお知らせ】

宝石赤7/21(金)

予約済13:00ー15:00

予約済16:00ー18:00

予約済19:00ー21:00

宝石赤7/24(月)

15:00ー17(18):00

19:00ー21:00

宝石赤8/19(土)ご予約終了

宝石赤8/20(日)ご希望をお伺いします
予約済み9:00ー11:00

宝石赤8/21(月) 〜終了時間18時まで

場所・詳細
http://ameblo.jp/glorious-fox-music/entry-12260497884.html

 

=======================

あなたの潜在意識を変革させ

人生を輝かせる! 

 Glorious代表  

潜在意識リメイクコンサルタント 

今井ゆかりです

*フラクタル心理学講師・心理セラピスト  

=======================

 

 

IMG_20170717_010026971.jpg

 

 

先日のお茶会での一コマと

カウンセリング後のお写真を

撮らせて頂きました。

 

お茶会では

 

「子供の時に

 もし絵を描いていて

 お母さんに「絵が下手だね!」

 と言われたら、どう反応

 したと思いますか?」

 

などと幼少期の時に

こうであっただろう、反応を

お聞きしておりました。

 

面白かったですね(^^)

人によって反応の仕方が違います。

 

私の回答に固まり

凍りついて雪だるまいらっしゃいましたガーン(笑)

 

それが思考の差。

 

 

「自分はーーーだ」

「お母さんはーーだ」

「絵はーーーーーー」

 

皆さんも、考えてみましょうビックリマーク

 

出来事に意味づけし

意味づけに沿った行動をし

新たな現実を創っていきます。

 

本当は、これは幼少期のやり方でなく

現在の皆さんのやり方となっています。

 

職場で、、

親子で、、

パートナーと、、

 

あらゆるシーンで

の無意識の反応です。

 

それって

無駄な思考と方法に

なっていませんか?

そのエネルギーは

もっと生産的に使えませんか?

 

すると

現在の結果が変わり

得たいことが、得られるように

なっていきます。

 

ご参加ありがとうございました(^^)

 

__________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

IMG_20170717_010026964.jpg

 

その後個人セッションを。

 

涙と鼻水が終始止まらなかったですね。

 

母親に対するトラウマ

恨みの気持ちの涙から

 

自分のインナーチャイルドの

勘違いに気づき

そういうことだったのか〜〜えーん

母親の愛だったと気づけた涙へ。

 

スッキリ憑き物が取れたような

お顔でお帰りになりました虹

 

公共機関の

カウンセリングを受けたり

抗うつ薬も飲んでいた

とのことでした。

 

セッションが始まる前から

 

「そんなの意味ないですからっビックリマーク

お金と時間と若さが無駄になりますよ」

 

と本当のお話しをちらっと

させて頂きました。

 

言った手前

私はこちらの方は

初めてのセッションで

まだお話しを

お伺いする前だったので

私にかかっていましたが(笑)

 

過去

私も心療内科のお薬を

何年間も飲み続け

何十回心療内科のカウンセリング

受けていました。

 

フラクタル心理学から見れば

(経験した私から見れば)

 

ごまかしているだけ

に思えます。

根本原因にまずたどり着くことはありません。

 

当たり障りのない

浅い浅い浅いところの

しているだけで

 

国家資格を取ったり

大学で心理学を学んだとしても

 

フラクタル心理学の

カウンセリングセッション

の効果には

値しません。

 

はい、また私の読者が減ります!(笑)

 

 

それを知っておいた方が

どの立場の方も

幸せになれるから言っていますlove

 

今後、プロカウンセラーとして活動し

お客様に、人生を乗り換えていただく

喜びを味わってもらいたい!!

苦しい現実からでも

幸福で豊かな生産性の高い

人生を迎えてほしい!!

 

そして

自分にも喜びが跳ね返ってくる。

充実した幸せな仕事がしたい!!虹

 

それを叶えることは

2者にとって幸せなこと。

 

カウンセリング後に

どんよりしたクライアントの気持ちが

自分に移ってしんどい?

また同じことを仰っている?

 

それは

自分がきちんと導き

修正できていないための

役不足な話なのかも

しれません。

 

フラクタル心理学でも

発信源は、自分。

「自分の投影」でしたね。

 

私も実際

臨床心理さんや

公共機関のカンセリングセンター

でのカウンセリングを

受けていましたが

 

今からあの時のシーンを

振り返っても

まずそもそも

クライアントの言葉(価値観)を

鵜呑みにしていることから

疑問です。

 

幸せそうなカウンセラーでも

ありませんでした。

(自分の課題が残っている分

 盲点が残る。相手に踏み込めない。

 →相手の課題を解消できない)

 

インナーチャイルドの価値観を

 

変えてあげないと

悲しみが止まりません。

トラウマが終えられません。

現実が変わりません。

 

現在、私のクライアントさんの

多くが、フラクタル心理学の講座へ

行かれ出し、講師やカウンセラーを

目指すようになられています。

 

今回のカンセリングで言えば

下のご兄弟と6歳も差がある

お姉さんでした。

 

母親は自分と下の子と

同じ扱いになるはず。。

 

と、チャイルドが勘違いし

弟は優しくされ注目されずるい!

自分だけできる人に

ならないといけない!

 

と思ってしまったところが

大きな勘違いで

 

そのチャイルドを成長させて

あげないといけません。

 

これを放置していると

大人になった今でも

 

check「自分は優先してもらえない。。」

check「自分より、他の人の方が

   可愛がられるんだ。。」

check「いつも私ばっかり

   我慢しなくちゃいけない。。」

check「注目して共感してもらうために

   強い出来る人になっては困る。。」

 

このような勘違いした信じ込みを

抱えたままに叫び、、

 

職場で

恋愛で

対人関係で、、

苦しみを生み出し続けています。

 

checkこの分疲れやすく

 パワーを失っています。

check視野も狭く、物事が良い状態で

 認識できていません。

checkもっと幸せになれるのに

 幸せを感じられません。

 

インナーチャイルドの誘導瞑想で

1時間かけて

過去の過去に遡り

潜在意識を修正いたしました。

 

すると

宝石赤母親に愛されていたこと

宝石赤トラウマの母親からの言葉は

自分の投影で、自分が言わせていたことや

宝石赤チャイルドが成長を止めた点や

宝石赤母親の欠点は自分の欠点

宝石赤母親をそうさせていたのは自分

 

それらが分かりましたね。

 

そして

視野が広がり

生産的エネルギーが上がりましたビックリマーク

(潜在意識に押し込めていたエネルギーを解放した)

いつもの見える世界が

これから違っていきます地球

 

これから

生まれてきた目的

に向かって

頑張ってくださいね(^^)

 

2時間で普通は

ここまで辿り着けないし

受け入れられない。。

画期的な方法です。。

 

どこまで行っても

自分が投影元で

相手に実態はありません。

 

95%の

自分で自分だと分からない

潜在意識にもぐり

投影元の自分を変えると

道が拓けます!!

あと何十年生きるか

考えてみましょう!!

 

素晴らしい人生にしたいのなら

投影元の自分を振り返り

客観的に知り改めること。

 

正しくマインドセット!!

マインドコントロール

していきましょうウインクlove!!

いつでも応援させて頂きます虹

 

キラキラ白5STEP無料動画セミナーキラキラ白

【自己否定からぬけだし
  夢と愛を確実に手にいれる方法】
 

詳細プレゼントラブラブ・ご登録

はこちら↓

 

【6月の?人気記事】

 

関連記事

女性のPMSのお悩みと潜在意識のかんけい①。

女性のPMSのお悩みと潜在意識のかんけい②。

ダイヤ「潜在意識からエネルギーを上げ

 望みを叶えていく自分になる!」

詳細・お申し込み

7/28(金)18:30ー20:00

 

 

 

今日もご覧頂きまして

ありがとうございました(*^^*)