ロバート・キヨサキを抜く投資家の格言と潜在意識。

皆さまこんにちは。

すっかり秋ですね。

 

 

あなたの望みを達成して

いけていますかはてなマーク

 

今年もあと3ヶ月。

悔いのないように

行動していきましょうビックリマーク

 

 

 

昨夜わたしはロバート・キヨサキを

あと5年で抜くメラメラと宣言されている

 

 

株式会社アウェアネス代表であり

資産家で億万長者(〇〇億)

高橋敏浩氏の

不動産のセミナーに行ってきました。

 

 

以前わたしのお茶会に参加してくださった

方ともお会い出来ました。

 

 

「僕は100億やるって決めてるんで

 100億やる!

 そういう人が来たらいい。

 

 僕のエネルギーは100億で

 (量子力学的に)

 そこから見ているから!」

 

と、めちゃくちゃ熱く

エネルギーの高い方でした。

 

話が面白いのでまた

お聞きしたいです。

 

 

これまで家庭崩壊・借金の

人生だったところから

4000万円自己投資しし

今を築いてきたそうです。

 

 

私のフラクタルの知恵と

共通認識が多分にあり

共鳴を受けましたので

シェアさせて頂きます。

 

 

私も最終的には

癒しを求める方でなく

 

『目標達成していける自分』

になり、次々に

願望を叶えていきたいという

意識の高い方に

きて頂きたいと思います。

 

 

 

 

===========

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

セシル風ダイヤあなたの望みを達成していく人生に

宝石紫エグゼクティブな男性・お客様を引き寄せる

潜在意識リメイクコンサルタント

今井ゆかり

(フラクタル心理学講師・心理セラピスト  )

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

===========

 

「情報化社会の中で、学ばないという人は

 本人のせい!

一番大切なのは、質の高い情報」

 

 

「たったその数万円で学ばずに

どれだけ数年損しているのか!

っていう人はいっぱいいますよね。」

 

 

 

「やり方の前に

 在り方と、考え方!

そうじゃないと、もっとおかしくなる!

 

在り方と考え方をまず徹底的に

学んでからノウハウ。

 

そして信頼。

日々、どれだけ

信頼貯金をしていくか。」

 

 

「皆さんの今の結果は当然です。

自分のせいだと思うから

自分の人生変えられるんでしょ!

 

 

「人望のある人=責任の取れる人」

 

 

「どこでも欲しいと

思われる人は不況なし!

能力のない人はいつも不況!

 

保障のない時代に突入した

保障は自分でつくる

 

65歳になって困る人は誰?

考えていない人は、落ちる一方。

 

今遊んでいる人は泣く。」

 

 

・ボーナス・給料の減額

・終身雇用の崩壊

・お金が借りれない

・消費税率の引き上げ

・医療保険の崩壊

・年金制度の崩壊

 

(他の成功者の方は

オリンピック後は転職は難しいし

雇用が減り雇われなくなる。

と仰っていました)

 

 

「ビジネスの成功があっても

 家庭の失敗は取り戻せない」

 

 

「成長して成功して

家族を幸せにしたいだけじゃないですか!

 

 

「成功しない人→事後対応

 うまくいく人→事前対応

 

人生の差=準備の差

(*準備、人脈、仕組み作り)」

 

 

 

「勉強したら解決できるものばかり。

恐怖・不安は、無知から生まれる」

 

 

『誰のため?
何のため?

  目的の質が人生の質』

 

 

 

 

聞いていて、こちらも

熱くなってくる

ような内容で素晴らしいものでした。

 

 

 

普段わたしがセッションでやっていることは・・

 

 

 

潜在的に無意識で思考している

 

 

『誰のため?
何のため?の目的』

 

 

も分析し、読み解いていき

解除します。そして

今の目的に相応しく

変化させていく。

 

 

 

『人生の質』を

大脳辺縁系の働きから

上げていっております。

 

 

 

 

今回の高橋氏の勝因の1つは

潜在意識から

家族のために、周りのために

という意識が大きいことが

上げられます。

周りの人=自分

だから。

 

 

 

普通は、自分では潜在意識の目的を

認識できません。

元から認識できている人に

わたしは出会ったことはありません。

 

言葉ではいくらでも言えますが

内側は違いますビックリマーク

 

 

 

高橋氏は、潜在意識と表層意識の

方向性が同じで

整っておられるから

望む結果が出ている。

 

 

 

過去は見たくないとか

過去は関係がないという方が

世の中にはいらっしゃいますが

過去の幼少期の記憶に遡る

理由は

この大脳辺縁系の働き

(潜在意識)を

スムーズに変え

エネルギーを上げていくためです。

 

 

在り方・考え方

この無意識の世界の

深〜い脳の反応から

変えていく方が

得たい未来(結果)が

スピーディーに得られる。

 

 

5年後10年後20年後

泣いても笑っても

全部、自分のせい。

だと自己責任で

考えていくことで道は拓ける。

自己完結でエネルギーが上がるからウインク

 

 

だから今から未来を

意識的に徹底的に

創っていくこと虹

 

 

今〜未来は周りの人と

お互い幸せにしあい

笑い合っていたいですねラブラブ

 

 

 

 

〜セッション後変化のメッセージを頂きました。〜

 

 

以前は

娘さまが弟に対し

嫉妬し、死にたいと仰っていました。

人前も苦手な状態。

 

 

 

「自分が変わると

 相手が変わる。」

 

 

 

以下になります。

 

 

☆一昨日、ゆかりさんがつくって下さった

修正文を何度も聞いていた所、

今までの人生の中で、

死にたいと思う位に辛い時でも

母親に何も報告せず、

相談もしなかったという出来事を

いくつもおもいだしました。

(←前回のカウンセリングで出てきた事です)

 

 

〇〇の先生の事も、辛くて辛くて仕方なかったのに

いくら酷い言葉で罵倒されても黙っていました。
同じパターンだと気づきました。

それに気づくと、

「あ〜、私は本当は、お母さんに相談したかったんだ。

お母さん、辛いよって言いたかったんだ。

会社も辞めたいよって言いたかったんだ」
と思うと、心からじわじわとこみ上げて
くるものがあり、涙が溢れました。

 

チャイルドが「やっと分かってくれたね」

と言っているようでした。

「今まで、蓋をして見ないようにしてて、ごめんね」

と謝りました。
その後、とてもスッキリとしました。

昨日、また、娘が変わりました。

 

①私の怒りの感情もあまり揺れなくなった

②娘が穏やかになりました。
③弟に対しても「大好き」と言っています。

④人前で話すのが苦手だったのが、

「楽しい!話すのが好きになった!」

と言いました。

 

実際にとても楽しそうで

イキイキしています。
とても大きな変化がありました。

 

ゆかりさんのお陰さまです。
凄いですね。潜在意識の修正文や

アファメーションを読んだり聞いたり、

簡単な事をしただけなのに。。」
 

 

 

 

メッセージとご掲載許可を

ありがとうございますピンク薔薇

 

望む結果を得たいなら

潜在意識から根本的に変え

早く、確実に

なりたい自分に

なっていきましょうビックリマーク

 

 

次回のZOOMお茶会は

 

宝石赤【恋愛・結婚・女性性・魅力UP】

10/29(日)11:00ー12:30

・既婚・未婚問いません
満員御礼!

 

宝石ブルー【社会で活躍する自分になる・収入UP】

日時は近日発表

・男女問いません

 

詳細は次回UP予定

 

 

キラキラ白5STEP無料動画セミナーキラキラ白

【自己否定からぬけだし
  夢と愛を確実に手にいれる方法】

 

詳細プレゼントラブラブ・ご登録

はこちらの画像をクリック↓