浮気性も脳の〇〇が原因だった!

人は、自分の悩みや

解決したいことがあっても

 

なかなか解決方法が

自分では分からないから不安ですよね。

 

一体どうしたらいいの叫びはてなマーク

 

 

という状態で長年経ってはいませんか?

 

 

その現実を作っている

原因が分かれば解決できます!!

 

 

潜在的思考の原因が分かると

皆さま期待安心感

えられラブラブ

 

現実がどんどん変化して行かれますビックリマーク

 

===========

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

セシル風ダイヤあなたの望みを達成していく人生に

宝石紫エグゼクティブな男性・お客様を引き寄せる

潜在意識リメイクコンサルタント

今井ゆかり

(フラクタル心理学講師・心理セラピスト  )

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

===========
先日継続セッションを

お受けくださっている方が

お話ししてくださいました。

 

 

「以前は結婚していても

浮気していて

性欲で他の人とセ○クスしたいと

思っていたんですけど

それは性欲ではなくて

 

心理的に

 

たくさんの人に

受け入れてもらいたいとか

支配できている感じが良くて

 

浮気をしていたんだと気付きました!

 

セ○クス自体を求めているわけじゃなく

その瞬間の、感情を求めている

と気づきました!

 

 

昔は相手に「バレなきゃいいや」

と思っていましたが

修正していったら

相手に悪いと思いだし

罪悪感を感じてきたので

もうしないです・・ビックリマークビックリマーク

悪いことをしたな〜と思います。。」

 

 

と、仰っておりました。

ご掲載許可をありがとうございます。

 

こちらの方には

私は浮気性についてのアプローチは

一切しておりません。

 

こちらの方の脳に

 

『幼少期から親に愛されていた』

 

というセルフイメージを

根付かせていったために

変化されていきました。

 

 

感情・本能を司る

大脳辺縁系の働きが

変わっていったんですね。

 

 

 

浮気性も愛の欠乏感

不足感を感じていることが原因。

 

 

その愛というのは親からの愛です。

 

本人が、親の愛を認知できなかった

ために、浮気という行動に走った

んですね。

 

 

【欠乏感を埋めるために】

 

安心感を得たいビックリマーク

認めてもらいたいビックリマーク

評価されたいビックリマーク

受け入れてもらいたいビックリマーク

相手をコントロールしたいビックリマーク

捨てられる前に自分から見捨てようビックリマーク

 

 

強い存在だと感じたいビックリマーク

一番な存在だと感じたいビックリマーク

凄い存在だと感じたいビックリマーク

特別な存在だと感じたいビックリマーク

征服欲を感じたいビックリマーク

 

 

これらの承認欲求優位性

無意識で満たし

感じたかったのです。

それが満たされることで

愛されているのだと

勘違いしているのです。

(男性は女性よりも社会的に優位性を感じたい)

 

 

浮気する人も

浮気される人も

 

 

自己承認の気持ちが不足

しています。

 

お互いに、相手の愛を承認できない者同士

でくっついてしまいます。

原理原則で、人は鏡

 

 

クライアントさまは

ご主人さまが

次々に浮気を繰り返していたとか

風俗通いがやめられません。

 

などとこれまでありましたが

 

お互いに、相手の愛

つまり、親の愛

承認できない者同士だったのです。

 

そして相手に依存し合う関係で

繋がっていたんですね。

 

そんな相手を登場させるシナリオ

を、無意識で作っているのは

 

自身のエネルギー保存の法則

です。

 

 

そのエネルギーを保存することを

 

自分がやめることですビックリマーク

 

 

セッションでは

その現実を生み出している

無意識の思考をあぶり出し

【エネルギーの保存状態】を

解除していくので

 

 

脳の深い部分から

親の愛を認識できるようになります。

すると

自己承認できるようになり

 

現在のパートナーと

お互いを傷つけずに

大切にし合える関係が

 

築いていけるようになりますラブラブ虹

 

それだけでなく

 

宝石ブルー行動力・能力が上がり

仕事で今より活躍できるようになる

宝石ブルー人間関係が変わる

宝石ブルー健康状態が良くなる

宝石ブルー視野が広がり、よりクオリティの高いものを

引き寄せられる

宝石ブルー真実の愛を引き寄せる

 

 

などの相乗効果が得られますおねがいベル

 

BeautyPlus_20171007131214_save.jpg

次回はアゲ妻・愛され女子

についてUP致します(^^)ラブラブ

こちらも

自分を自分で満たしていること

大前提ですクローバービックリマーク

 

次回のZOOMお茶会は

 

宝石赤【恋愛・結婚・女性性・魅力UP】

10/29(日)11:00ー12:30

・既婚・未婚問いません

 

宝石ブルー【社会で活躍する自分になる・収入UP】

日時は近日発表

・男女問いません

 

各定員:4名さま

料金:4000yen

お申込み

 

 

 

 

 

キラキラ白5STEP無料動画セミナーキラキラ白

【自己否定からぬけだし
  夢と愛を確実に手にいれる方法】

 

詳細プレゼントラブラブ・ご登録

はこちらの画像をクリック↓