母親はあなたの「結婚と仕事」の世界観の投影〜現実となる。

次回予告
今年は、、
リボン運命のエグゼクティブ男性と  
  自然に出会い、愛されるリボンキラキラ
そんな状態を目指される方
への記事になります。

 

★────────────★

潜在意識を変え

あなた本来の輝きで満ちながら

愛情面・仕事面でステージアップし→

エグゼクティブを引き寄せる

 

潜在意識リメイクコンサルタント

今井ゆかりです。

★────────────★

 

本日は大阪梅田でお茶会でございました。

 

素敵な女性がお越し下さり

 

《今のお仕事で一流になりたい》

 

とお話しくださいました。

 

ご感想ありがとうございます(^^)

お一人紹介させていただきます↓

(42歳・女性)
潜在意識の書き換えは
インナーチャイルドが
大きい方にも
おススメですが
親を尊敬出来ない方
全員
書き換えをしておいた方が
いいんですよ。
あなたの今〜未来の
《結婚生活・仕事の出来・豊かさ》
を創っていくのは
親に見る世界観。
その自分の投影です。
四角02親は大したことがなかった
四角02親は平凡
四角02親はきつかった
四角02親は最低、ロクでもなかった
四角02親は自分よりバカだった
と、親を下げて見ていると
生きていて
うまくいかないことや
問題が起きてはいませんか!?
理想は叶っていっていますかはてなマーク
幸せだと胸を張って言えますかはてなマーク
実は
それらは
自分を下げている行為で
自分の幸福可能性を下げ
狭めているんですね。
それでも自分は結構
いい状態だ!
と、思える方でも
もっともっと良くなれる赤薔薇
可能性を眠らせたまま。
ということです。
ご感想の方も
この後のお話で
親を下げている分、
自分はまだ6割程しか
力を発揮していないことが
お分かりになられました。
私もフラクタル心理学に出会い
潜在意識を変えていくまでは
母親を見下し
バカにしていました。

自分の生きたいように

生きているようには思えず
父親のいいなりになり
親の犠牲になり
4人の親の介護ばかりし
自分の時間もないし
病院勤めでもいいように
使われている。。
かわいそうなお母さん
被害者のお母さん
頑張っても
頑張っても
いつまでも報われない人。
何のために生きているんだろう?
こんな人生を生きるなんて嫌だ。。
と、母親に見る
私の世界観はこんな風でした。。
もっと色々と思うことは
ありましたがネットではここまでニヤニヤ
すると
私の人生までもが
かわいそうな自分
被害者の自分
頑張っても
頑張っても
いつまでも報われない私。
何のために生きているんだろう?
こんな人生を生きるなら
死んだほうがマシだ。。
思える人生に
なっていました。
人生全般がうまくいかず
《仕事も恋愛もダメダメ》
でした。
仕事は出来ない
上司に嫌われる
恋愛では不安になり
振られる。。
何もいいことがなくなり
10年前に
藁をもすがる思いで
潜在意識を書き換えてきました、、
すると
母親のイメージは
今ではこう変わりました。
(真実)
 ↓  ↓  ↓  
4WDの車を
自分の稼ぎで
キャッシュで買えるお母さん。
(娘の私も、ん百万の
 札束を数えました。)
年収は600万円超えで
女性として並み以上に稼いでいる。
大きな総合病院に勤めており
テレビ取材も来て
ドクターヘリ率は日本一。
いつもコンサバな服装で
パリッと出勤。
仕事以外の時間も
家族のために尽くし続けられる
献身的で女性的なお母さん。
家庭内でも頑張り屋さんで
バリバリエネルギーを出し続け
働きまくり
家族にも愛されている。
かっこいいお母さん。
だけど謙虚だし
周りに好かれ
見た目は美しく
声も性格も可愛いい。
父親は絶対に
母親を手放したくない。
「お母さんは可愛い」
と外で皆んなの前で言っている。
娘と話す電話の声や話し方も
かわいらしいから
録音してみて
誰かに聞いてもらいたいと
思うくらい
愛らしい(笑)
キュートなお母さん。
ギャップが素敵な
お母さんラブ
(笑)
親バカの反対かよ!ニヤリ
IMG_20160221_234818884.jpg
母とわたし
この書き換えていった後の
母親のイメージが
また自分
「人生のストーリー」
なっていく。
本質的には
相手(母親)は自分の投影でしか
見えていません。
自分の投影元のシナリオを変えると
相手(母親)が変わっていく。
体験している世界が変わる🌏
親を下げている
  =
自分はまだまだこれからだ
ということなので
制限を外し
可能性を開花していける。
と言う事。
キュートでかっこいい
お母さんの元に
生まれて良かった。
被害者意識や
不幸な人生の世界観で
クライアントさんの
話を聞いていたら
相手は良くならない。
母親に見る基準が
私の基準となっているので
レベルが低い状態から
レベルを上げてきた。
高低差がある
ギャップのある経験をしたお陰で
相手の盲点や
歪んだインナーチャイルドの価値観が
見えるから
アドバイスさせて
頂けるようになりました。
ちなみに
今の私は順調そのもので
幸せです(*^-^*)vラブラブ
母親はあなたの
「結婚生活と仕事
世界観。
自分の投影で見えているから
自分ごと。
あなたの母親は
どんな人でしたか?
仕事は?
父親との関係や
結婚生活はどうですか?
もちろん、父親のイメージも同じくです!!
次回は
リボン運命のエグゼクティブ男性と
 自然に出会い、愛されるリボンキラキラ
そんな状態を目指される方へ

 

*関連記事*
2013-08-06_01.02.24.jpg

今日もお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

学びや、何か感じられた方は

アメブロやfacebookの投稿を

シェアして頂けると嬉しいですベル

 

 

ネットラジオ

http://honmaru-radio.com/kaoruchan00119/

ブーケ2お知らせブーケ2

宝石赤大阪梅田

インターコンチネンタルお茶会イチゴケーキ

潜在意識を開花させ

「恋愛・結婚・仕事」がうまくいく方法

NEW4/15(日)→詳細

 

宝石赤東京セッション

自由が丘・銀座セッション詳細

4月28(金)〜5月1日(火)

 

四角0220分体験セッション

四角02涙が出たと仰られる潜在意識の修正文つき

動画セミナーこれ↓

 

 

宝石赤5月28日発売

女性誌「CLASSY.」にて

婚活マインド編に掲載決定!

 

宝石緑サンクチュアリ出版で

`婚活・結婚と潜在意識について`

セミナー開催決定!

6月27日(水)

19:30ー21:30

詳細coming soon…

プレゼント当日参加者にPDFの特典ありラブラブ

 

 

 

宝石白個人セッション後のVOICE 宝石白

 

【個人セッション】

 

詳細・お申込み・お問い合わせ

 

お電話やskype,ZOOMでも

お気軽にお問い合わせ頂けます。