☆クリスマス会in虎ノ門ヒルズでアフターヌーンを楽しみましょう☆募集開始!

今年もやってきました!

ク〜リスマスは今年もやってくる

楽しかった思い出も消し去るように〜

誰の曲でしょうか?v(^-^)v

そう!ま・り・やハート

まりやさんの曲で

カラオケで歌ったことのあるのは

「駅」「カムフラージュ」と

いったところでしょうか。

ご存知ですか?

暗すぎて心配された曲です(笑)

クリスマスお茶会(忘年会)は

愛も豊かさも成功も!

これから飛躍されたい方

お気軽に、虎ノ門ヒルズ

51F 高層階で楽しみましょう!

★────────────★

過去にタイプスリップして

恋愛・仕事の記憶を書き換える

Love ハートタイムワープ

~恋も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~

Love ワープ❤アテンダント

今井ゆかりです

★────────────★

では本題へ

去年のクリスマス会の様子は、、、

「明日は結婚指輪を

 購入してきます!」

と、ご報告を頂いておりました(*^-^*)

「1月に入籍しますキラキラベル

と5月のお茶会後→個人セッションを受け
復縁された方から

ご報告を受けていましたラブ赤薔薇

なんと!!

彼女が依存的だったから

戻ってこないように

彼氏が「いい人が出来た」と、

嘘までつかれていたそう。。

あり得る〜?!

彼女は会で

『依存心が減ったからこうなったと思います』

と話してくれましたおねがい

そう!

あなたがうまく行かない原因も

自分では気づいていいない

依存心や被害者意識などが

あるためです。

お仕事がバリバリ出来る男女の方でも

自分で依存的だと

気づいていない方も

多くおられます。

ですので、今後の幸運の鍵は

無意識の依存心を減らして大人心を

増やしていくことです。

あなたの世界(現実)は

あなたの思考のバーチャルリアリティです!

思考に無頓着でいられますかはてなマーク

どうぞお幸せに(*^o^*)

当日は

『○○さん、前お会いした時より

お綺麗になられましたね!』

と思ったことをお伝えしたり。

思考を熟成させると乾杯ワイン系ネオンハート

心はHAPPYに,見ためも

過去より綺麗になれますよ!ラブハート​​

女としても、仕事面でも

周りからの評価も上がります!

ドキドキ。

 

私のお客様たちは

深い心理を

高度な心理分析で変化させ

そうなっていかれています(^^)

終了後に

メッセージを頂きました↓

。:*:★。:*:★━━━━━━

「参加されている皆様も

とても良い方ばかりで

知らなかった情報を得る事もできて

とても楽しかったです。」

━━━━━━★:*:。★:*:。

 

ご掲載許可を頂きまして

ありがとうございました(^^)

因みに過去

 

 

 

 

愛も豊かさも成功も!

これから飛躍されたい方

遂に夢を叶えたい方は

いらしてくださいね。

私からのささやかな

2つのクリスマスプレゼントを

ご用意しておりますニコニコ、、

 

【=完全永久保存版=】

「稼ぐ自分になれる思考術」 PDFサンタクリスマスツリー

「求愛されて困る?!愛が深まるハート秘密口紅

 

私が日頃、おおやけには

発信していないことも

盛り込みます(笑)



【こんな方はご参加ください】

ベル

ダイヤモンド当たり前に男性もお客様も引き寄せる

魅惑女性の思考に切り替えたい

ダイヤモンド40歳すぎだけどエグゼクティブ男性に出会いたい

ダイヤモンドあなたを無償の愛で大切にしてくれる

「心」も「収入」も整った男性に出会いたい

ダイヤモンド恋愛関係も仕事もいつも同じ

ループにはまってしまう

ダイヤモンド理想の人と現実のギャップが
なぜ起きるかわからない

ダイヤモンドこのままで人生終わりたくない!

人生最高のモテ期と収入を手に入れたい!

ダイヤモンド一緒にいるのに寂しい

 

お仕事では、、ベル

 

❤︎月収100万

エグゼクティブ起業女性になりたい

❤︎能力が上がり豊かになりたい
(出世・昇給・昇格・大きな仕事)

❤︎経営者・自営業・フリーランス

になりたい

❤︎自分のことについて質問したい

❤︎脳科学的に潜在意識と

引き寄せを学びたい方

etc…

どれか一つでもピン!!ときた方は

ご参加くださいおねがいベル

お会い出来ることを

楽しみにしております(*^-^*)

I  LOVE  ME  でうまくいくハート

↓↓ 詳細はこちら ↓↓

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

愛も豊かさも成功も!

手にする欲張りクリスマス会

ラブハートワープ〜秘密のおしゃべり〜

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

日時:12月16(日)
15:30ー17:15

プレゼント:【完全永久保存版】
「稼ぐ自分になれる思考術」 PDFサンタクリスマスツリー

「求愛されて困る?!愛が深まるハート秘密口紅

 

場所:ザ タヴァン ラウンジ/アンダーズ 東京
東京都港区虎ノ門1-23-4 アンダーズ 東京51F

定員:残席2

対象者:

  • 愛も仕事も飛躍したい
    お仕事をされておられる方
    初めての方も
    いつもの方も楽しみましょう(*^-^*)
    おしゃれしてきてくださいねハイヒールアイシャドウ​​​​​​

会費:アフターヌーンティー込み
9300yen

お店HP: https://restaurant.ikyu.com/106093/

最寄り駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅…2番出口 約5分
東京メトロ日比谷線 神谷町駅…3番出口より徒歩約6分
東京メトロ千代田線・日比谷線・丸ノ内線 霞ヶ関駅
… A12番出口より徒歩約8分
都営地下鉄三田線 内幸町駅…A4番出口より徒歩約8分
JR線 新橋駅 … 烏森口出口より徒歩約11分
東京駅より車で約10分
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

クリスマス限定アフタヌンティーを囲み

わきあいあいと楽しみましょう(^^)!

皆んなで、

愛も豊かさも成功も!手にするためのワーク

を行った後、ご自由にご質問くださいね。

お誘い合わせの上ご参加くださいませ!

お会いできることを

楽しみにしております(^^)

↓↓サンタベル今すぐクリックキラキラ↓↓

 

お申し込みはこちら

 

 

大阪開催!

は次のページをご覧ください。

————————-
LINE@登録者限定特典
————————-

「えっ?思考したつもりはない!

 これも思考による現実化なの??

 〜無知による現実化の秘密〜 」

の動画も11月中にLINE@に

お届けしますので先に

ご登録しておいてくださいね。

【無料動画レッスンスタート】

  

「潜在意識が制することが
出来ない人の9つの特徴とは?」

限定公開youtube動画
STEP1〜4
(10分間)
STEP5.6
(12分間)
*風邪引いてますが・・

ティアラ。11月3週目限定youtube動画

「あなたは思考の現象化の構造を知ってる?

 あなたの脳の《数式》とは?」

配信予定ベル

 ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

CLASSYに掲載されましたハート香水

 

ティアラ。お客様は

良質な愛へ逆転シフト!し

・ダメンズとお付き合いばかりでしたが
幸せなスピード婚になりました!

・彼が私を嫌になり、
嘘までつかれ別れましたが
復縁しプロポーズされ、結婚しました!
・長年の同僚から
急にプロポーズされ結婚しました!

・娘が、パパが嫌いな状態から
「パパと結婚したい!」と
言いだしました。
私も主人とやっと本当の夫婦になれました!

・離婚寸前の不仲が半年後には
夫婦円満で「俺は一生一緒にいる!」
と言われました!

自社の利益は年々右肩上がりです!

ティアラ。能力・収入アップの
自分へシフト!

・自分の能力が開花し
会社の利益が上がり
派遣社員が2人切られてしまいました!汗

・ご本人様・ご主人様
共に昇格・昇給しました!
(多数)

・会社の重要なポジションに
就くことが出来ました!

・新規さんが取れない、人気トレーナーに!

・派遣社員→正社員にと声がかかりました!

・花形業務へ抜擢されました!

・子供の悩みが解消し、子供が生き生きと
意欲的に勉強に取り組むようになりました!

・子供の国語や体育のテストの結果が
アップしました!

 

などなどと、皆さま

自分と周りの人たちまで

幸せになりながら

どんどん理想を叶えていく

人生にシフト虹!!

されておられます(^^)

お次はあなたが望みを

スピーディーに叶えませんかはてなマーク