少し泣いてしまった自分にも驚きました。。。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

 あなたの脳の回路を読み解き 

 理想の生き方に合わせて修正します 

悩みの解決方法は 過去の親子・兄弟関係の中にある。

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

あなたは親子関係は良かったので

私には潜在意識の修正なんていらない。

と、思ってはいませんか?

 

先日、ZOOMお茶会終了時

 

 

「少し泣いてしまった自分にも

 驚きました。。。」

 

 

 

 

とのお声を頂きました。

 

 

初めてのメッセージで

 

 

「ゆかりさんのブログに出会ったとき

家族に恵まれてない訳ではないはずなのに

何故か心に残り、惹かれるものを感じました。」

 

 

と頂いておりました。

 
ZOOM時は

初めてでとても緊張していると仰っておりましたが
本当の思い、本当の自分に辿り着きましたね。

 

 

 

親兄弟との関係で

恵まれていたとしても

幼少期からの思考癖は

無意識の世界で働いています。

 

 

無意識は、自分で客観的に知る事が出来ません。

 

 

なぜなら

 

キラキラ白被害者意識

キラキラ白勘違いしている信じ込み

キラキラ白拗ねた心で決めたこと

キラキラ白インナーチャイルドの望み

 

 

など錯覚で埋もれており

自分で歪んだ思考だと認識できず

真実が分からなくなってしまうためです。

 

それらを取り除いていくと

幸福感が上がり、目標達成能力が上がります。

 

 

 

体験後のお声をご紹介させて頂きます。

 

 

 

①参加したきっかけはなんですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
たまたまブログを拝見して

何となく惹かれたため。
「お茶会」ということで

参加しやすかったため。

 

 

②ネットでのイメージと比べ、

実際お話ししてみていかがですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ネットでは、ルンルンとした少女のような方を
イメージしていましたが、
実際にお話ししてみると、

地に足の着いた大人の女性!

という感じの方でした。
丁寧かつハキハキとお話ししてくださり、
話の要点もわかりやすかったです。

 

 

③お茶会での学びはどのようなものがございましたか?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
・考え方のクセのようなもの。
自信がない、他人軸な生き方、

自由を求めている、、、など、
自覚していなかった部分は新たな気づきとなったし、
自覚していた部分も、そういう考え方になるに

至った理由や背景を、発した言葉の中から

抽出・分析していただいたので、
腑に落ちる感覚がしたというか、、

どこかスッキリしました。

 

 

④どんな方にオススメですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
漠然とした悩みを抱えている方。
状況を改善したくても、
どこから手をつけたらいいか分からない方や、
努力の仕方がわからない方。
そこを見つけることから、今井さんが
お手伝いしてくださるので(笑)

 

 

 

(匿名希望・秘書・28)

ーーーーーーーーー

 
ちなみに私はプライベートでは

ルンルンしていたりする
様々な面のある多重人格な人です(笑)

自分を楽しんでいます。
当てられてお見事です!ラブ
ご感想ありがとうございました!

 

 

 

 

3年前の今日4/20に

フラクタル心理学の講師の資格を

取得いたしました。

6年間学び続け、自分の潜在意識を修正してきて

遂に取得できたビックリマーク瞬間でした。

(更にこの3年でもかなり修正が進みました)

隣の宮崎あつ子先生には大変お世話になりました。

先日は「ゆかりちゃんは、輝くのよビックリマーク

そんなゆかりちゃんの邪魔する○○○はだめビックリマーク

と必死に(笑)お話して頂きました♡

 

 

 

 

〜この3年間でお客様にも

たくさん愛情を頂いて参りました〜

宝石緑親子関係や母と娘の関係とか得意分野を、

もっとブログの検索があがるように

してみたらいかがですか?
いいブログだからみなさんにみていただかないと

もったいない!どんどんTAW講師として

いっちゃってください。

そして、ゆかりさんは今後のTAW界を

引っ張っていく人になるでしょう[?][?]応援しています[?]

 

 

宝石緑出会えたことに私は幸せだなって思います

 

facebookでアップしたご感想音声

 

 

 

宝石緑ゆかりさんはすでにたくさんの方を成長させ
成功や幸せを手にする道へ導いてこられたと思いますが、
ますます、多くの人の人生を変革していってください。
そのために私の感想や写真が役に立つのならば
喜んで提供いたします。

 

 

 

 

 

数々お客様より愛情を頂き

 

私は死ななくて良かった〜〜!!(>▽<)笑

と、日々万歳な気持ちでおります(笑)

 

 

私も皆様のおかげで

本当に幸せを感じられ

パワーが上がる一方ですメラメラベル

私のネガティブな感情や経験

そして物心共に豊かに生産性が上がる心理理論

を用い、皆様の夢を叶えるお手伝いを

これからも世界の多くの方に提供させて頂きます虹

 

 

 

 

6/25(日)14:00ー16:00

ピーチアフターヌーンでお茶会

 

インターコンチネンタル大阪20F

 

 

女性限定で開催致します。

 

今日の夜22時に詳細をアップ致します。

 

〜皆様の心の痛みを取り除き

夢の実現のお手伝いを致しますloveビックリマーク

直近の開催はこちら

↓ ↓ ↓

ハートの点(blue)大阪・北浜セミナー

 

5/26(金)19:00ー21:30 

「幼少期の記憶が

 今のあなたを支配している!

潜在意識を書き変えて

理想の自分を手に入れるセミナー」
〜自分軸で、人間関係・仕事・恋愛・結婚の悩みを解消し、望みを叶えていく体質に変わる〜

 

 

《こちらのセミナーはこんな方にオススメです》

◆人間関係・仕事・恋愛・結婚

頑張っているのにつまづいている

◆婚活・転職・プロジェクトなどを成功させい

◆目標に対し最短で最大の効果を生み出したい

◆恋も仕事もチャンスを増やし掴んでいきたい

◆健康で輝く毎日を過ごしたい

 

〈参加後あなたが得られること〉

◇あなたが本来持っている可能性や魅力を目覚めさせる。

◇新たな人生に踏み出せる勇気やエネルギーが湧く

◇好ましい影響力を持てるようになる

◇魅力が増し周りから褒められ愛され出す

◇心や身体の痛みが取れ、

◇笑顔の多い日々を送れるようになる

◇自分軸で夢物語の主役として生きていけるようになる

 

参加特典

①理想の未来を3倍スピーディーに引き寄せる13の質問集

②無料体験セッション1h付き

詳細はこちら

会場URL

アクセス 北浜駅 徒歩3分

淀屋橋駅 徒歩5分

 

ハートの点(purple) 大阪梅田 ランチ会&お茶会

 

対面で短時間でサクッとアドバイスサゲサゲ↓

【潜在意識からエネルギーを上げ、なりたい自分になる法則

  in  インターコンチネンタル大阪】

人生をバージョンアップさせたい前向きな方は

潜在意識からのアドバイスを受け取りにいらして下さいね。

お気軽におまちしております!

 

詳細・お申し込み

5/27(土)12:00ー13:30

 

 

 

クレジット可能(PayPal)

メールで相談する

公式facebookページ

twitter

一般社団法人フラクタル心理学協会認定講師です

フラクタル心理学は内閣府所管 一般社団法人

障害学習開発財団ライフラーニングメンバー