募集開始!変わりように驚き、今は夢みたいです☆

\愛も仕事も自然と

エグゼクティブに引き寄せる

ラブハートタイムワープ

体験セッション

募集スタートしました乙女のトキメキベル

こちらの配信の

ご感想のクライアント様方のように

新しく幸せな未来を作っていきたい!

セッション受けてみたいですおねがい虹

という方は是非

エントリーくださいね^^

今日は1年前に比べ

お子様も、部下も、お仕事も、彼氏も

マルッと激変された方を

ご紹介させて頂きます^^

以前は       

モラハラ、暴力系男性と

結婚やおつきあいをされていた

経緯があったり

娘様が反抗的で

精神的にも不安定、

言うことも聞かず

波乱を巻き起こすような感じ。

そして、当時の彼氏にも

部下にもお困りでした。

体験セッション時に

おっしゃっていた事は

「スピのコーチングなど

セッションを受けていましたが

良くなっていないです。

悩みの根元に到達できていないです。

(私の)記事を

2、3通読んだだけで

よく分かっている人だなと思いました。

今までの失敗を

繰り返したくないし

娘に辛いお母さんの姿を

見せたくありませんびっくりマーク

だけど娘は

私を嫌だ嫌だと言いながら

似ています。

母も不幸な人生です。

親との関係性を良くし

軸をしっかり整えていきたいです。」

と、セッションを

お受けくださる事におねがい

そして現在、アフターは・・     

「去年の今ごろは
娘のことで悩んでいたので
親子の時間をとれて夢みたいです。」


「昨年は反発する子も
多かったのに
変わりように驚きつつ
とても嬉しかったので紹介させて頂きます」

などとメッセージを頂きましたニコニコ

理想の状況が得られず

悩んでおられませんか?

今日の方の

変化ご感想をご覧頂き

勇気と希望と夢を持っておねがい飛び出すハート

飛び込んでチャレンジして

くださいね^^

ベル募集スタートしましたベル
\幼少期に出来た潜在意識のボルテージを上げよビックリマーク

愛も仕事も子育ても

幸せにエグゼクティブに

引き寄せていく

ラブハートタイムワープ

潜在意識書き換えセッションコース

にご興味をお持ち下さっている方へ

ベル詳細クリックベル

↓
↓
↓
↓

あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

限定7名様

4/7.8.9の3日間の募集のみ

ご予約日程は4月中に可ふんわりウイング

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

自然とエグゼクティブに引き寄せる

潜在意識カウンセラー・講師

今井ゆかりです

宝石赤日本最大級ミセスコンテスト

 関西コレクション(北日本エリア)

 のマインド講師決定!
宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載

image

◆━━━━━━━━━━━===============
【募集開始】変わりように驚き
今は夢みたいです☆
===============

では早速頂きましたお幸せな
メッセージをご覧ください^^お優しいお言葉
ありがとうございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
グループLINEや、
グルコンの資料は
いつも読ませていただき、
思い出したらLINEを開き

二回、三回と腑に落ちるまで読んでいます。

先日私の誕生日だったのですが、
スタッフ達から嬉しい
お祝いのLINEをもらいました。
昨年は反発する子も
多かったのに
変わりように驚きつつ
とても嬉しかったので
ご紹介させて下さいませ。

(〇〇さんに感動しました。
ますますここで働けるように
なった事、良かったなと思います。
まだまだですが一生懸命〇〇さんに
ついていきたいと思っています。
など書かれていますハート

娘がパークハイアットの
アフタヌーンティーに
連れていってくれ、

翌日は赤ちゃんを連れ
お土産をもって実家
(ひいじぃじ、ひいばぁば)に
会いにいきました。

娘は私に、私は両親に
親孝行できました。

去年の今ごろは
娘のことで悩んでいたので
親子の時間をとれて夢みたいです。

ーーーー数日後の次のメッセージーーーー
 ゆかり先生こんにちは
いつもありがとうございます。

ふと思ったことなのですが
私の中では
とても大きな変化だった
のでご報告です。

自分の旧姓が嫌いで
離婚した後も
前夫の姓を使っています。
諸々手続きが面倒なのもありますが。。

それでも子供の頃の嫌なこと、
今は売り払ってしまった実家、、
と今の自分を切り離したく

(親のせいにしている気持ち)

ずっと旧姓を心の奥にしまっていました。

今日、神宮外苑の自然の中を
歩きながら、ふと

「旧姓を使ったアカウント作ろうかなあ。
そこでプライベートなことを記録しようかな」

と。
あれっ!?
と自分でも驚きでした。

両親から受け継いだ名前
いいなぁと思えたんです。

産んでくれて育ててくれて
ありがとうと心から思いました。
本当に本当の意味で、
親や祖父母に感謝できました。

ゆかり先生の教えは
ジワジワくるなぁと
良い意味でふふっと
笑ってしまいました☺️

旧姓を受け入れられた
私にとってとっても大きい変化です。

エグゼクティブコース2周
して本当によかったです。

予約をメールからさせて頂きます。

(50代 経営者 女性)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご掲載許可をいただきまして
ありがとうございます^^


しっかりとセッションを何度もお受け頂き

本当に良かったです^^
(12回終了)

コースのセッションが

最も深いアドバイスと

修正になります。

人生を根底から変えるセッションおねがいキラキラ

《併せてご覧ください^^》


ふんわり風船ハート過去の変化と気づきはこちらから
1)人気投票、全国一位!二連覇へ☆

2)飲食業の方、応援して頂き
売上アップしました!!


あなたも

自分のルーツをちょっとでも

否定していませんか?

✔️親がおかしかった。

✔️親が間違っている。(見下し)

✔️こんな酷い目にあった!(被害者意識)

✔️うちは大した家庭ではなかった。。

✔️親は反面教師にしています。

などと思っていませんか?それらの思考の中にあなたが愛も仕事も次のステージに行けない潜在意識の理由が眠っています。
ご一緒に見つけていきましょう!おねがい

あなたも今月から軸を整えると

今より喜びの多い人生に

ステージアップ出来ますよ乙女のトキメキ

あなたの引き寄せが変わり

魅力や愛や仕事や収入と

得られるものが

増していかれる事を

楽しみにしております!ニコニコ

ご一緒に喜びあいましょうハート

\愛も仕事もお金も
今年の幸せに備えよう/


事前準備が成功の鍵🗝

愛も仕事も美しさも
自然とエグゼクティブに引き寄せる
ラブハートタイムワープセッション


詳細はこちらを
クリック

ベルベルチャンスは9日までベルベル

◆インスタライブ

「お金のブロックとは?」など話しました。

画像をクリック!

YouTube

◆潜在意識から自己肯定感を上げる方法

 あなたもこの方々のように

驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

早く書き換えしておいたほうがお得な人生にハート

まじかるクラウン臨時ボーナス支給に!
とても偉い方に評価されました ☆


まじかるクラウン営業部でトップの成績の結果になりました☆

黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

病院最年少で役職者に選ばれキャリアアップした看護師さん

ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

宝石赤380件を超える人生好転したハート
 お喜びの声と気づきはこちら♠︎ラブタイムワープご感想&変化|過去にタイムスリップして愛・仕事の記憶を書き換えるラブ♡タイムワープ過去にタイプスリップして 恋愛・仕事の記憶を書き換える ラブワープ❤アテンダント今井ゆかりさんのブログテーマ、「♠︎ラブタイムワープご感想&変化」の記事一覧ページです。ameblo.jp

希望と夢を持ってご覧くださいベル

【無料動画レッスンスタート】
◆潜在意識の分析動画や
◆『一生幸運体質になるためには?PDF』
など無料プレゼント!

今すぐレッスンスタート

4200名以上が受け取られました口紅

◆ 涙する人続出!?

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

\LINE@で
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計2140名ご登録/

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる

GLORIOUS 代表
今井ゆかり 

内閣府所管 一般財団法人 生涯学習開発財団
ライフラーニングメンバーズ
フラクタル心理学認定カウンセラー 

 最先端で世界一の潜在意識の理論をベースに
(相似形、一元論で完全投影)
潜在意識を変えることにより
人生が幸福に変化しだす。

`ニート”や`幸薄い”


と言われた過去から独立起業し
業界人気カウンセラーへ。

”コロナ渦の中で、先生の修正文や
グループでの学びは私のモチベーションであり、
光になっています…

今は先生の力を借りていますが、
いつかは私も誰かの光になりたいな
と思っています(^^)”

”私は今までで一番のお買い物だったと思います!”

”最高のお買い物だったと思っています!

あの時選べた自分を褒めてあげたいです”

”確実に成果が出ますし必ず変われます。

 そして愛ある指導と

書き換え文にアファメーションは効果テキメンです。”

”ゆかりさんを選んだ私の目に狂いはなかった”

 ”私の人生は変わりました!出会えて良かったです”  


と、言われるようになり
受講中の方は50日間で9名様が
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

夢も希望もなく諦めていた

人生が変わる。


月商333万円達成。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト。


あなたも幼少期に出来た潜在意識に向き合い
愛も仕事も自然とエグゼクティブに引き寄せ
安心な未来を迎えませんか?

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル愛も仕事もエグゼクティブ
引き寄せる
YouTubeチャンネル