愛のある人と一緒にいたい?

あなたは愛のある人

と一緒にいたい

と思いませんか?

 

===========

あなたの潜在意識を

深いレベルから変革させ

人生を輝かせる! 

Glorious代表

潜在意識リメイクコンサルタント

今井ゆかりです

*フラクタル心理学講師・心理セラピスト

===========

PicsArt_08-23-08.36.31.jpg

 

私は過去

自分の中で

愛がなく、自分だけで

いっぱいいっぱいな状態から

(そもそも愛ってなに?な無知)

 

フラクタル心理学で

他者(世界)への愛を増やす

訓練をしてきたので

自分の一連の変化が分かると

 

他者の事も分かり

見て取れるように

なりました。

その人の持っている

愛の量は

第一印象の顔つきや

雰囲気

態度、動き

選ぶ言葉からも

推し量れますが

 

今日は

宝石赤あなたが愛のある人と

一緒に過ごしたり

宝石赤愛のある人と

繋がっていきたい

 

場合、見分けるところは

「あやまれるかどうか」です。

 

私の過去は

自分だけでいっぱいいっぱいで

傷ついた!ばかり思い

他者への愛がなかったのですが

 

何故か

友人には恵まれていて

賢くて、性格のいい

友人が長い付き合いを

してくれていますハート

 

お盆は地元で友人とランチを

しておりました時に

 

 

友人が9歳の娘との会話を

していました。

「お母さんは

こないだは私がこれこれを

している時に

こう言ってきたのに

今日はこう言ってきて

話がコロコロ変わる!

一体どっちなの!?」

 

と注意され

それに対し

 

「ごめんよ

そうだったよね。

気をつけるわ!」

とあやまったそうで

うちの子は

ちゃんと聞いていて

しっかりしてきているから

(薬学部を目指している)

自分が気をつけないと

いけないわ^^

大人顔向けだわ〜。

 

なんて言っており

もう一人の

2人の子を持つ友人も

 

「偉いな〜」

 

と子供の成長や

成長しようとするママ

の友人を褒めていました虹

 

親(上)の立場

でも、下の立場でも

すんなりと気持ちよく

優位でいたいプライドを持たず

他者に自分の非を認め

あやまれるかどうか。

 

は、愛があるのかないのか

見分けられるポイントです。

 

優位でいたい

プライドは、愛ではなく

自分の間違いを正当化し

相手のせいにする

成長を止めた自己愛です。

(インナーチャイルド)

自分に還して考え

アクションを変えられるかどうか。

 

自己愛が大きいと

あらゆるシーンで

愛されていない

思いどおりにいかないと感じ

精神的・物質的に

苦労が絶えません。。

 

それは

自分を投影して見える

だけであって

錯覚なので

現実ではありません。

歪んだ認知の

仕方をしています。

 

あぁ、もったいない!

 

あなたも

【愛の量をチェック】

YESの数や思う量が多い方は

自分の中に愛が足りていません。

 

チェック人に何か指摘された時

受け入れ心からあやまれない?

チェックあなたは周りから愛されていないと感じますか?

チェック傷ついたと感じることは多いですか?

チェック相手は敵だと感じることは多いですか?

チェック自分の非を認めず人のせいにしていませんか?

 

愛のある人と

一緒にいたいなら

自分が愛の量を

増やさないと

一緒にいられません。

愛が足りないと

傷ついた!と思う

現象が起こります。

 

自己愛が大きいと

相手に不安や恐怖を与え

傷つけてしまうことが

多々あります。

そして嫌われてしまいます。

 

愛を増やして

増やして

投影し

恵み・愛をたくさん

受け取りましょうビックリマークプレゼント虹

 

愛に満たされ

心の余裕ができれば

今より更に

質のいいもの

が集まってきますラブ

引き寄せられてきてくれますハチ

 

まずはいかに

他者ではなく

自分に問題提起できるか?

自分への問題提起力

にかかっています。

 

未来はあなたの手の中虹

 

下記について

メッセージを頂きました。

 

「相当待っていますが(笑)

 参加します♪」

 

ありがとうございます(((( ;°Д°))))

次回こちらについて

アップさせて頂きます(^^)m(__)m

 

やじるし   やじるし   やじるし

 

ZOOMお茶会

「エグゼクティブな男性や

お客様を引き寄せる」

 

を開催させて頂きますlove

宝石ブルー9/10(日)13:00ー 満員御礼

宝石ブルー9/18(月祝)20:00ー 残席2

宝石ブルーNEW9/30(土)10:00ー 残席2

男女・既婚未婚問わず

【詳細・申し込み】

https://ameblo.jp/glorious-fox-music/entry-12306189383.html

 

 

キラキラ白5STEP無料動画セミナーキラキラ白

【自己否定からぬけだし
  夢と愛を確実に手にいれる方法】

 

詳細プレゼントラブラブ・ご登録

はこちら↓

 

【9月のお茶会・

インターコンチネンタルホテル大阪】

 

宝石緑9月10(日)18:00ー19:30

人間関係・恋愛・結婚・仕事の理想を叶えよう!

 

宝石緑9月30(土)13:00ー14:30

潜在意識からエネルギーを上げ、ワンランク上の望みを叶えていく自分になる!

IMG_20170827_015427786.jpg

 

 

【東京・自由が丘】

潜在意識リメイク

個人セッションのお知らせ

IMG_20170821_152306793.jpg

 

9月22(金)23(土)25(月)

《場所・詳細》

http://ameblo.jp/glorious-fox-music/entry-12260497884.html