家族全員が、変化してきています!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*   

潜在意識を書き換えると現実が変わる!

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*  

 

 

 

あなたの潜在意識をリメイクして

輝く人生を提供する!

Glorious代表

潜在意識リメイクコンサルタント 今井ゆかりです。

*フラクタル心理学講師・心理セラピスト  

 

 

お客様よりセッション後の

変化を頂きましたので

どうぞご覧ください(*^-^*)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

本当にビックリなんですけど、

昨日長男達が結婚の報告にきてて、

みんなで喜んでたんですが、

主人がかなり嬉しかったようで、

もっと人生良くしていきたい!

そして、子供らを見てて何かを思ったようで、

もっと大人にならなあかんな、

もっと器を大きくしていきたい!

じゃ、どうしたらいいか?

 

→まずは自分が子供だった。親に謝りにいこう!

→フラクタルの考え方はすごく腑に落ちるし、

実際嫁の私も含めて人生進んでる!

 

→フラクタルの考え方だったら、

自分が作ってきた人生だから自分で変えられる!

 

もしかしたら目も治せるかも!

もしそうならなくても、孫たちの顔見ていきたい!

 

どうせならごっそり書き換えて

もっともっと良くなろう!

→じゃ、カウンセラーになろう!
簡単に言えばこんな感じみたいなんですが、

今までそんなん思ってなかったらしいのに、

昨日の嬉しさで、こんな風になったようです!
もう、ビックリです!!!
いったい何がおこったのやら??
まさか、カウンセラー???でビックリです!!

今まで色んなところに行きましたが、

主人からこういう風に言うのは

はじめてで本当に驚いてます!!!

 

とにかく主人がここ1ヶ月位で

何かが大きく変化してます。
これが不思議です!
何かの制限がなくなった感じがします。
本人自身も驚いてるし、私も驚きを隠せません。。

 
主人はゆかりさんのセッション受けたとき

(3月後半に1回)、

虐待してた父に対して、自分が生意気だったから

ああいう風だったんだな。とか、

ゆかりさんが教えてくれた

「こういう風に接してたら良かったですねっ」と

言ってくれたのがなるほどな!っと納得したようです!

例え子供でも自分が労う気持ちがなく

生意気だったと気づいたのが大きかったようです!
そして、よく周りをみてなかった、

気づいてなかったことに気づけたようで、

そのあと意識的に周りをよく見るようにしてるらしいです。

 
私から見て変化を好まない、

普通で満足という主人でしたが、

前よりかなり色んな事に前向きにやる気になってること、

それに細かいことですが、

良い物に目がいくようになってること、

人生楽しまないとな!っと

今まで言わなかったような言葉がチラホラあり

この変化にビックリです!!

 

 

 

そして、今までギクシャクしてた

三男ですが、

セッション終わったあとに、

(今回のセッションでは

三男様との関係を修正していきました)

セッション前の内容のケンカの続きで

また大ケンカになりましたが

三男も恨み辛みを言うだけ言ったので

スッキリしたようで、

私も何故かそれ以来表現できない無意識に

心の奥底にあった三男に対しての

わだかまりが取れたようで

(そういうのがあるとは思ってなかったですが。。)

本当にあれから表面だけの穏やかではなく、

心がつながってる穏やかさで

お互い過ごしてます!

三男も少しのことですぐイライラしたような

返事だったのに、あれ以来すごく素直に可愛らしく、

私も素直に可愛い思いが沸いてきていて、

こんな感情になるのは小さい時以来です!キラキラ

もうひとつ私の報告あるのですが、

今度のセッションの時にさせていただきます!!(*^^*)

本当に人生乗り換えてきてる

感じがとてもします!
主人の変化に本当に驚いてますが。。
フラクタルすごいですね!

 
もともと結婚した長男は自分でか

人生作っていってるタイプでしたが、

私の常識を当てはめて制限しようとしていたし、

小さい時はかなり厳しくしてたので、

それに対する罪悪感が私自身大きかったのですが、

今までも謝ったりしたのですが、

私が私を許せなかったのが、

はじめてのゆかりさんお茶会きっかけに

しっかりもう一度息子に謝り、

もう終わろう!っと自分の中で

けじめをつけられたのが本当に良かったです。

(お茶会では癒しを入れさせて頂き泣かれていました)
あの子にとってもいい影響は必ずあると思います!

何かが変化してるのはわかります。

これらのこと含めて

ひとつひとつ終わらせてる感じがします。
それと同時に進んでる感じがします!

ぶれなくなって、強くなってる

ようにおもいます。
ドンドン表に出ようとしてる自分に驚いてます!

それに、枠に囚われずに、好きなこと興味あることなど、

他の人の判断が怖かったのですが、

関係なくなってきてます(笑)

 

 

(大阪・40代 自営業)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ご掲載許可をありがとうございました。

私も嬉し〜〜〜(^o^)感動しましたベル

 

 

ご主人様は自己否定が減り

自己評価が高くなってきていますね。

自分を取り巻く世界感が脳の深い部分から

変わりました。

 

 

三男様も、両親が変わられたので

自尊心が高くなり

自立心が高まっていきます。

 

 

ご夫婦が変わることで

家族全体に好影響を及ぼしていますね虹

そして今以上に社会の人たちに・・ですね^^

 

 

こちらの方は

以前、ヒーラーとしてカウンセリングを

行っておられたそうです。

 

 

 

自分の価値観だけでは貧しい。

 

『出会いと会話』

 

することから豊かさは生まれていく。

 

 

皆様も、今抱えている

無意識の罪悪感をなくしていき

豊かさを、自分に許可し

与えてあげてくださいね。

 

 

私も幸せを頂けました。

どうもありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

ダイヤ自己否定をやめ

自己肯定感を増やし、毎日happyに輝く虹

2分50秒の予告動画をご覧ください。

facebook動画

 

お友達申請や、フォロー大歓迎です♡

スタートの顔は無視してね(笑)

 

 ダイヤ大阪梅田ランチ会&お茶会

対面で短時間でサクッとアドバイスサゲサゲ↓

【潜在意識からエネルギーを上げ、なりたい自分になる法則

  in  インターコンチネンタル大阪】

人生をバージョンアップさせたい前向きな方は

潜在意識からのアドバイスを受け取りにいらして下さいね。

お気軽におまちしております!

 

詳細・お申し込み

5/27(土)12:00ー13:30

 

 

 

ダイヤ6/25(日)14:00ー16:00

ピーチアフターヌーンティー会

インターコンチネンタル大阪20F

女性限定で開催致しますビックリマークトランプハート

詳細

 

 

 

 詳細・お申込み 

■ セッションのご体験談一覧

メールで相談する

公式facebookページ

twitter

一般社団法人フラクタル心理学協会認定講師です

フラクタル心理学は内閣府所管 一般社団法人

障害学習開発財団ライフラーニングメンバー