婚活はやめろ!①

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今うまくいっていないのは

幼少期までの親子関係の

記憶の中に答えがある

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

あなたの潜在意識をリメイクして

輝く人生を提供する!

潜在意識リメイクコンサルタント今井ゆかりです。

(フラクタル心理学講師・心理セラピスト)

私が結婚したいと

表層意識では

思っていた7年前

(潜在意識では思っていない)
フラクタル心理学開発者一色真宇会長に
「結婚は10年早いのよビックリマーク
と言われました。

そして3年前にも

「今は結婚より仕事に集中することビックリマーク
とビシバシ言われておりました。

そして先月のこと
このブログをお読みくださっている方に

質問されました。

「ゆかりさん、大丈夫ですか?
一色先生に10年結婚は待て

って言われたんですよね?(・_・;)」

と、不安そうな顔つきで質問されました。
ご心配おかけしました(笑)

私はその会長の教えが良かった桜
と体験を通して感じているので
『今婚活中だけど

思うようにいかない、、』

と感じている方には

耳を傾けていただけたらと思います。

婚活は今すぐやめろ!

の意味ですが、、

『地元の名手と結婚しました!』
『有名企業の御曹司と結婚しました!』
『サラリーマンと結婚しました!』

目指していた結婚を叶えられても

 

 
◆不幸な結婚だと感じる方
◆問題を抱える方

 

がいらっしゃいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・名手と結婚しました→

DV・女性問題にまみれた相手

 

・有名企業の御曹司と結婚しました→

自分はうつ病になる

 

・サラリーマンと結婚しました→

転職を繰り返すし早く離婚したいです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚してから

このような結果になってしまった

話を聞いたことがあります。
読者の方が
結婚後も幸せな日々を送るために

潜在意識から

それらの問題に発展する可能性を

優先事項として

排除しておいて欲しいからです。

 

 

 

すぐに離婚したくなっちゃったら嫌ですよね。

 

 

 

 

結局結婚してから

 

◆不幸な結婚だと感じる方
◆問題を抱える方

 

 

相手がどうのこうのという以前に

本人がそれを現実化させてしまう

思考の種を最初から持っていたのです。

 

 

 
その状態で婚活しても

 

 

幸せになれない相手を

引き寄せてしまう。。。

それが分かっているから
一色会長に私は結婚を止められていたのでしたがーんドキドキ

 

 

今日の記事は怖いし((>д<))

自分に当てはまるか分からない。。

という方ビックリマーク

こちらをチェック↓

 

まだ自分らしく振る舞えない

今の仕事はやりがいがない

自分をまだ愛せていない

親・兄弟と不仲、憎しみが残っている

 

 

ということはありませんか?

 

 

 

 

一色会長が私の未来を考えてくださり

おっしゃってくださったのですが

私もその方の

過去の恋愛や

今の婚活中のお話から

未来に起こりうることが分かります。

 

 

 

私は

 

 

まだ自分らしく振る舞えない

今の仕事はやりがいがない

自分をまだ愛せていない

親・兄弟と不仲、憎しみが残っている

 

 

これらの状態が良くなったので

もうご心配おかけするような
ことはありませんf^_^;
人生のベースがもう別世界なのです。
本当にこれで良かったです(^-^)
男性を見る目が養われ
前より素敵な方々を引き寄せますキラキラ

 

 

 

 

当てはまってしまった方は

 

 

 

結婚相手に

理想の父親役を求めたり

理想の母親役を求めたり

してはいませんか?

 

 

 
それらの考えから抜け出しきってから

婚活されると

今までより圧倒的に

素敵な方と引き合いますよピンク薔薇

 

 

 

 

私は昔

幸せな恋愛だと感じず

苦しい悩みだらけの恋愛に

なっていました。

その状態で結婚しても同じことになる。。

 

 

 

 

 

 

婚活よりまず先に・・

圧倒的に

素敵な方と引き合うために

自分を愛する

1歩目からスタートウインクビックリマーク

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

「潜在意識から

 素敵な男性と引き合おう!」

全国の方対象・zoomお茶会

 

宝石白自分を大切にしてくれる

宝石白誠実で信頼できる

宝石白バリバリ仕事を頑張り稼ぐ能力がある

宝石白男性として自信がある

宝石白私が幸せでいることを喜んでくれる

そんな男性を引き寄せたいビックリマーク

パートナーにそうなって欲しいビックリマーク

 

こんな方が対象です

◆男性を見る目がなくて・・

◆いつも問題を抱えている人になるんです・・

◆頑張って稼いで欲しい・・

◆豊かで幸せな結婚生活を送りたい

◆父親 or 男兄弟との関係が良くない

◆子供も欲しいし結婚したい

◆自己評価が低い

 

【日時】

5/7(日)16:00ー17:30  [残3名様

5/17(水)19:00ー20:30[残3名様

 

【料金】3000

【方法】PC/携帯 ZOOM

*使用方法が分からない方は、事前にお伝えできます

【特典】当日お伝え

お申し込み

 

  

*お顔は出さずに声だけでもご参加いただけます。

 

 

 

モテて楽しくいきたい💖男性向け

 

「素敵な女性を引き寄せるためには

 自分の中の3つの〇〇を減らし

 成功脳にしていくと上手くいく」

 

こんな方が対象です

◆女性に・部下に・取引先に

・お客さんにとにかくモテて結果を出したい!

◆女運が悪い気がする

◆母親 or 父親 or 女兄弟との関係が良くない

◆仕事で成功したい

◆潜在意識カウンセラーと話してみたい

 

【日時】

5/7(日)18:00ー19:30  [限定4名様

5/17(水)21:00ー22:30[限定4名様

【その他女性と同一】

お申し込み

 

   

*お顔は出さずに声だけでもご参加いただけます。

 

ハートの点(purple) 大阪梅田 ランチ会&お茶会

対面で短時間でサクッとアドバイスサゲサゲ↓

【潜在意識からエネルギーを上げ、なりたい自分になる法則

  in  インターコンチネンタル大阪】

人生をバージョンアップさせたい前向きな方は

潜在意識からのアドバイスを受け取りにいらして下さいね。

お気軽におまちしております!

 

詳細・お申し込み

5/7(日)12:00ー13:30

5/19(金)18:30ー20:00

5/27(土)12:00ー13:30

 

 

 

ハートの点(blue)大阪・北浜セミナー

5/26(金)19:00ー21:30 

「幼少期の記憶が

  今のあなたを支配している!

 

潜在意識を書き変えて

 理想の自分を手に入れるセミナー」
〜自分軸で、人間関係・仕事・恋愛・結婚の悩みを解消し、望みを叶えていく体質に変わる〜

 

詳細はこちら

会場URL

アクセス 北浜駅 徒歩3分

淀屋橋駅 徒歩5分

 

 

 

ハートの点(orange)5月銀座対面セッション

 

 

○5/12(金)18:30ー20:30

×5/15(月)13:00ー15:00

○5/15(月)他時間帯有

お申込み

 

クレジット可能

メールで相談する

公式facebookページ

twitter

一般社団法人フラクタル心理学協会認定講師です

フラクタル心理学は内閣府所管 一般社団法人障害学習開発財団ライフラーニングメンバー