一時的にひどくなるとき。

ご感想をいただきました。

まずは

シェアさせて頂きますね(^^)。

 

「ゆかりさん

こんばんは!

今日は2回目のセッションを

ありがとうございました(^_^)

 

子どもと離れることへの

罪悪感について、

子どもを思う親なら

「普通」のことのように思っていて

課題だとは認識できていませんでした。

 

ゆかりさんが会話の中から

引き出してくださって、

本当によかったです!!

 

いつまでも母に、

「私をーーーーーーー!」

と思っていたなんて、

 

母に申し訳なく思いました。

これからは母には母の人生を歩んで

いってもらいたいと思います。

 

 

1回目のセッション直後は

パワーが湧いてくる

のを感じました。

 

今日は

重しが取れて

軽やかになった感覚でした。

 

 

分析と修正文も楽しみにしています!

 

いつでも大丈夫です。

お手数ですが、

どうぞよろしくお願いいたします。」

 

 

いつもありがとうございます(*^-^*)

(ご掲載許可を頂いております)

 

 

人は自分の中の当たり前の

思考が

どのように自分を

制限しているか?

 

自分では気づけません。

 

今の自分の意識

表層意識で

『社会的に意欲的に

 お仕事を頑張りたい!!

 

と思いながらも

自分の母親へ

幼少期から

思ってきたことが

 

結局

自分子供にまで

制限することになってしまうから。

 

(接する周りの人にも

そうしたほうがいいのに!

と、歪んだ価値観で見ている)

 

素晴らしい未来に

するためには

無意識の自分の思考を

知りましょう!虹

 

 

みなさまこんにちは^^

 

あなたの潜在意識を変革させて

人生を輝かせる! 

Glorious代表

潜在意識リメイクコンサルタント 今井ゆかりです。

*フラクタル心理学講師・心理セラピスト  

 

 

 

 

 

 

 

今日のセッションでは

 

「潜在意識を修正すると

 好転反応のように

 一時的にひどくなったりしますか?」

 

 

と、ご質問を受けました。

 

 

 

子供に手がかかるから

潜在意識を修正しているのに、、とか

 

恋愛で困っているから

恋愛相手といい関係になれるよう

修正しているのに、、とか

 

 

もう現実化していかないように

潜在意識の修正をしているのにビックリマーク

 

残念に思うことがあります。

 

 

一時的に

◆困った相手の

状態がヒドくなったり

◆そんな人が自分の周りに増え出したり

 

不安になるかもしれませんが

 

今日は大丈夫な場合を書いていきます。

 

 

本人が相手に見ていた

潜在意識の自分の性質

(困った相手に見ている性質)

 

その役柄を

 

潜在意識レベルから

 

自分はこんなやり方をしているんだな。。

 

としっかり認め

 

もう要らないビックリマーク

いち抜けた〜〜ビックリマーク

 

と、腹の底から辞退できて

きている場合

 

周りの人に

どっと映し出す

量が増え出し

 

初めは

五感で体験していく

ことになります。

たくさん現実化して

しまったように感じて

しまいます。

 

やがて

五感を使って

体験する量が減り出し

(困った性質の人たちが)

徐々に

遠くの世界に投影され出し

自分の現実として

では体験することが

減っていくことになります。

 

 

なので、

初めは一時的にひどくなった

気がしますが順調な証拠。

好転反応ですね(^^)。

 

 

フラクタル的の

教本にもあるように

人生の山登りでいうと

 

このやり方辞めた!

の時は、帰りの段階です。

(行きの段階か

帰りの段階か

どちらかになる)

 

 

一時的に

自分の

過去のやり方の人

が増え出す。

ということが現象化していきます。

 

 

 

 

今日は

「思考が現実化する、

100%例外なく!」の

物理的な側面のお話でした。

 

物理的な観点で
自分の目指している
思考がどれだけ溜まっているか?
も測れるんですよ(^^)メモまじかるクラウン乙女のトキメキ
頑張っている方で
望みの
現実化まで
待ち遠いし〜〜(> – <)クラッカー
という方には
測り方も知って
おいて欲しいと
思います。
また明日に続く??

愛されながら夢を叶える確実な方法

動画セミナーです。

 ↓ ↓ 

4STEP動画セミナー

 

 

ダイヤ「潜在意識からエネルギーを上げ

 望みを叶えていく自分になる!」

詳細・お申し込み

7/9(日)13:00ー14:30

→7/15(土)13:00ー14:30

7/28(金)18:30ー20:00